みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

Firefox

パソコン/インターネット

 Firefoxの最新版をDLしたら、
ちょくちょくFLASH(最新版)が固まる
古いバージョンにしないとダメみたい(◕ˇoˇ◕✿)
ちなみにIE11では・・・まったく問題無い

  • 悠

    2015/11/15 21:24:50

    こんばんは^^みよさん

    ご享受(人''▽`)ありがとうございます⌒∇⌒

    F・FOXは「ニコタ」しか使用しないので安心しました。

    いつも教えてちゃんで、ごめんなさい<(_ _)>
    感謝しています(^O^)/

  • みよ

    みよ

    2015/11/12 14:32:34

    悠さん:私は、Firefox+FLASH共に、今現在の最新版にしました。
    やはり・・・たまに、FLASHで数秒間だけ止まります。
    セキュリティ問題ですけど、ニコタ専用なら問題ありません。

  • 悠

    2015/11/11 21:20:47

    みよさん^^

    また、F・FOXが動かなりました…><

    仕方無いので 「20.0」にグレードダウンしたらOKですが・・・
    セキュリティーが心配です・・・^^;

  • 悠

    2015/10/15 18:30:25

    こんばんは、みよさん^^

    お知らせありがとうございます(#^.^#)

    調子が良いのなら、私も実行したいと思います^^

  • 悠

    2015/10/12 00:02:05

    こんばんは^^

    みよさん ↓ホントにその通りですね。

  • みよ

    みよ

    2015/10/11 04:39:03

    悠さん:必ずしも、最新版が良いとは限りませんね。

  • 悠

    2015/10/10 19:12:46

    こんばんは みよさん^^

    教えて頂いた所を見て、とても参考になりました^^ありがとうございます。

    セキュリティが心配でしたが、大丈夫みたいですね。

  • みよ

    みよ

    2015/10/08 21:00:42

    クレイオーさん:今日は問題無かったです。
    もう少し様子を見て、かわらなかったら
    暇な時に出もダウン・グレードしてみます。

  • クレイオー

    クレイオー

    2015/10/08 20:48:58

    こんばんわ。

    私も同様の症状が出ましたどうも仕様のようですね。

  • みよ

    みよ

    2015/10/07 19:32:35

    ⊹⊱ღ真ღ⊰⊹さん:ニコタはIE以外のブラウザーでは
    対応されてないみたいですね。

  • ⊹⊱ღ真ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ真ღ⊰⊹

    2015/10/07 08:36:11

    おはよ~☆

    そうそう まったくイライラするわぁ
    何度 立ち上げ直しても同じ。