りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

バナナはおやつに入りませんw

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今週末に社長がお見えになるので、事務所内に放置されたままになってた
ワゴンの中身を片づけていたら、バナナが出てきた。

それはそれは精巧な、本物かと見間違えんばかりの出来栄えの代物。

ディスプレイの相方のNさんと、
「これはなんとクオリティーの高い!」
「この色合いが本物そっくり!!」
「お弁当のディスプレイ作る時の添え物としていいんじゃない?」
「でもこれってどこから誰が取ってきたものなの?」
「うーーーん。こんなのうちの店内のどこにあったっけ?」

などと話していました。

んで、まあどちらにしろ、もういらなくて放置してるんだろうから、
このバナナは私が貰っとくわと、片づけようと持って歩いてたら、
店内から戻ってきたスタッフHちゃんと遭遇。

「ああ~!りおさん、バナナ持ってる~♪」
「そ~よ~♪ バナナよぉ~ほほほほっ♪♪」

と手に持ってたバナナをフリフリ歩いてたら、ずっとついてくるHちゃん。
ん?と思ったものの、お調子者のHちゃんの事だから面白がってついてきてるなと
そう気を止めず歩いて用品入れにいれた途端。。

「ああ!バナナ!!バナナをどうしたんですか?!バナナ~!!」

と片づけた用品入れを漁りだすHちゃん。

「ちょ、ちょっとナニやってるの?! さっきのバナナは作り物よ?(^-^;」
「ええ?! 作り物? そーなんですか?!」
「本物だと思ってたの?(^-^;」
「本物だと思ってました~(>_<) なんでバナナ持ってるんだと思ってました~!
なんで引き出しにしまったの~って思いました~!!」

と叫ぶのです(^-^;

「私、バナナ大好きなもので~;;」

あ、そうなのね(^-^;

勘違いと恥ずかしさに(?)崩れ落ちたHちゃんに、それ以上声はかけられませんでした(笑)

はい。本物のバナナがこんなとこにあるわけないじゃん。引き出しにしまうわけないじゃんという思いは、
りおの心の中だけに(笑)

ユニークなスタッフが多くて楽しいです^^

  • りお

    りお

    2015/10/07 10:55:41

    そーそー、バナナは二房になってたんだけどね、1つ1つが稼働するし、
    色合いがちょい茶色く変色してる部分もあったり、カーブ加減がなんとも絶妙でね~^^

    大きさも、大きすぎず小さすぎずで握りやすい大きさで(笑)

    Hちゃんでなくても、他のスタッフでも騙さそうw
    今度試してみよう(笑)

  • りお

    りお

    2015/10/07 10:52:53

    皆さま、ブログのコメントありがとうございます~(#^.^#)

    Hちゃんは、15時から24時シフトで入ってた子で、そのバナナを見た時は17時ぐらいだったかな?
    なので、とってもバナナ好きな上にお腹が減ってたようで、ついフラフラ~とついてきちゃったようです(笑)
    ま、普段から個性豊かな子で面白いんだけどね~www

  • TOM

    TOM

    2015/10/07 00:23:03

    ばななん、ばななん、ばぁ~なぁなん♪www

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/10/06 23:17:48

    それほど似てるとは凄い出来栄えなんですねー^^
    日本のサンプル作品の技術は凄いですよね♪

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2015/10/06 23:06:50

    バナナ、、、そんな、、、バナナ、、、@@;

    上手くできてるんですね^^b

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2015/10/06 22:44:36

    かわいい…ww かわいすぎるw バナナグッズをプレゼントしてしまいそうですw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/10/06 22:33:24

    バナナ本物だと思って剥きかけてたりして。
    バナナ食べたかったのね(●´艸`)
    高地栽培のプレミアムバナナはおいしいね

  • 沙羅

    沙羅

    2015/10/06 21:58:45

    楽しい方ですなw
    ちょっとお高いバナナ(1房300円くらいのw)が
    甘味もあって美味しいんだけど、なんだったっけ~~
    高いのと安いのは、育てる地域の標高が違うと聞いて記憶が……?

    それにしても、でっかいバナナの赤だ!
    私は普通に黄色しか買ってないにゃw

  • トシraud

    トシraud

    2015/10/06 21:44:37

    Hさん、がんばってるのねwww バナナのパワーだ!www