LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

なんとか・・・

日記

復活しました・・・^^;

多少咳が出るので
マスクが欠かせませんが、
熱や頭痛は
おさまりました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/10/07 23:22:46

    >ALL
    ありがとうございます^^
    こじらせないよう、気を付けて過ごします^^;

  • メルト

    メルト

    2015/10/07 20:49:01

    おー、良かった(・∀・)

    えー熱も出たのかー
    免疫力落ちてるだろうから、冬に向けてマジで気を付けてね!

  • ハル

    ハル

    2015/10/07 19:49:45

    だいぶマシになられたようで何より。
    しかし治りかけが肝心!まだまだ油断はできませんので、もうしばらくゆっくりご休養を。お大事に^^

  • おの

    おの

    2015/10/07 06:40:17

    復活良かったです。
    まだ咳は残っているのですね><
    お大事にしてください。

  • くりん

    くりん

    2015/10/07 05:24:30

    だいぶ治ってきたみたいで良かったですねw (*´∇`*)

    まだ、無理をなさらずお大事にしてくださいw (◕‿◕*)

  • たまご

    たまご

    2015/10/07 00:56:40

    急に寒くなったりで体調を崩されたのでしょうか。
    お体、大事にされてくださいね。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/10/06 23:12:51

    ひどい風邪だったんですね><
    治りたてはまだまだ危険ですので
    早めに休んでくださいね^^

  • zoko*

    zoko*

    2015/10/06 22:40:38

    あ~よかった~ (*´▼`*人)
    でも…まだまだ無理しちゃダメですよ~(,,Ծ‸Ծ,,)b
    今日もあたたかくして早めにおやすみなさい~☆(人◡‿◡*)。o○