めろめろ

めろん

これでキミもめろめろだ(^-^)(?)

ひさぴっぴ!

10代


6.5か月ぶりのお!

ぶろぐっぴ!




"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"



前回の更新3月って、、、、

しかもまだJK2だったらしいですぜ


時の流れってこわたんですね



このあいだわたぴっぴとゆうぴっぴと
クッキング(?)した次の日!
休みまみた!お見事!
そしてきょうも休みまみた!


もうきょうなんてピザーラ宅配したwwwww

にーとですねえ、、(遠い目)



一週間後はてすとなんで
てきとうに明日は学校いくつもり~~

なんつって~きょうも休んだっぴ~


一応クラスメイトとかせんせいに心配かけたくはないんで!

そこらへんはちゃんとしますがね~!


あと親も心配しちゃうしね!





まあ尽くしすぎはよくねえですね
損得考えるのもどうかと思うけど、
本人以上にがんばるのは何か違うよね

あくまでサポートだし、そのために
身を削るのはいい方法じゃない

深く関わりすぎたら
依存になるし
お互いのためにならないね


わたしはあの子を嫌いになりたくて
手伝ってるわけじゃないんだから、
本人にとって大事な分岐点を目の前に
モチベーション下げたらかわいそうだ
それに今までやってきたわたしが損してしまう

受かるとは思わないけど


わたしの人生ではないから


ふつうに1クラスメイトとして
応戦するまでですな


冷たいような気もするけど
これが普通(^-^)




わたしもわたしの人生があるから
がんばらないとなあ~~~~

大学入るまでにやせるのだ~!

どうやって(^-^)?



、、それはまあ

パソコンも変えたことだし

ダイエット方法をggることからだよっ


さいしょはね~小さな一歩でいいんだよ

一歩にノーカンかもしれんけど!

行動することがだいじ!

思ってるだけじゃ、ggる奴以下だっぴ!><





よ~~し

しあわせつかむで~~っっ





とりあえずここらで!


めろめろ(。v_v。)


(pアイテムとかの話はまた次のぶろぐで)