ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

よもやあたるとは・・・

イベント

↑せっかくなのでなんとか他のアイテムでキラキラさせてみるコーデwww(^ω^)


7周年の木と不思議なオーナメント
〜水やりで宝くじパーティー〜


第1週 1000コイン(無料) 当選
第4週 カミコちゃんのオーナメント 当選



運の使いどころを間違った気もしなくはない・・・(−∀−)
毎日通ったかいがあったというもんです。ありがとうございます。

一押しはダントツでテンコさんなんですがね。ねっ! ←信者乙
テンコさん&デビオが当たってカミコちゃん萌えな人・・・いないかorz

この調子で年末に向けてリアル運も上がって欲しいもんだと、
リアル部屋のぬいぐるみのホコリをとってみました。わからんけど多分風水w
バフバブ叩いて掃除機でキュイーン!!꒰。•`ェ´•。꒱۶


                                ゲフゲフゲフ

  • かおる*

    かおる*

    2015/10/20 16:36:20

    カミコさん、おめでとうですニャ。☆
    よかったねぇ。^^

  • さとけい

    さとけい

    2015/10/08 22:37:38

    ↓ ななつ葉w

  • さとけい

    さとけい

    2015/10/08 22:37:00

    喫煙所で 七つ派葉のクローバーを見つけたが

    近いうちに でかい 宝くじ買った方がいいのか??

  • tukeage

    tukeage

    2015/10/08 18:06:25

    当たったんだ、いいな~。
    私なんてCコインすら当たらなかったよ。w

  • Elno

    Elno

    2015/10/08 09:57:46

    おめおめおめおめおめでとーーヽ(・∀・)ノ
    い~ね!!
    当たって
    おめれと~^0^y
    私なんて
    当たんなかったよ・w・;
    風水わ
    西に黄色だよ!!・w・y
    金運アップ!!

  • ありしあ

    ありしあ

    2015/10/07 23:03:31

    おめおめおめおめおめでとーーヽ(・∀・)ノ
    自分何度確認しても当選マークは見えません~(ノ∀`)