アミ

新中央広場~~

日記

夕方行ったとき撮影したものです。


偶然お友達とあったので左側に二人で座っておしゃべりしました^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/10/10 00:48:19

    大きく変わりましたね

    最近の登りは楽になりました

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2015/10/09 14:18:25

    登りの達人なんですねw

    タウン、いい感じになりましたね♪

  • 凛花

    凛花

    2015/10/08 21:09:16

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    タウン変わってましたね^^
    登るとこももう少し、工夫あるといいのに・・・と思いました

  • 翠

    2015/10/08 15:22:09

    今回のタウンはフインキ変わってかわいいです^^

  • みーこ

    みーこ

    2015/10/08 12:43:14

    アミちゃんは登るの上手...^^

  • onpu

    onpu

    2015/10/08 02:32:26

    イベントやってすぐ帰ってきちゃったので
    こんなふうになってるとは気が付きませんでした ^^
    あすはしっかり見てこよっと

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2015/10/08 00:45:09

    また大変な事になってるのね@@

    最近、タウンもウロウロしないから、
    新人同然だわ^^;

    登りも出来ないよ~~;;