来夢

恥かしながら・・・

テレビ

アニメです!
でも、このごろはネットでみるほうが多いかな(^^ゞ
弾幕コメントも面白いので(笑)。

一応、イメージ回復のためにいいますと、
日曜美術館とか美の巨人たちとかも観てます~。

  • 来夢

    来夢

    2015/10/21 10:07:55

    Peepinng Lifeがお勧めなんですね~。
    時間があるとき見てみます(^o^)丿

  • *ないと*

    *ないと*

    2015/10/20 23:23:25

    そなんだぁー^^ じゃぁ、、見てみよっかなw

    Peeping Lifeもw ブラックユーモアでおもしろいかもよー!? (^。^)

  • 来夢

    来夢

    2015/10/13 08:15:45

    チェックしてたのですね~。
    ミクちゃんをそばでみるとどんなふうにみることができるのかな?
    タモさんというより、ミクちゃんのほうがその場での対応が難しいのではないかしら?
    それができるには、人工知能が必要になりそう(^_^;)。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/10/12 16:02:31

    あ!先月のミュージックステーションで初音ミクが出ていたと聞いて、
    当日仕事でやたら悔しかったです(笑)
    でもネットで見たら、対した絡みなかったみたいで残念。
    さすがのタモさんでも無理だったのかな(^_^;)

  • 来夢

    来夢

    2015/10/11 22:21:24

    紅白にも出てましたよね~。
    声優さんもアイドル化してます(^.^)。
    武道館では人間でないミクちゃんも武道館ライブできるのでびっくり\(◎o◎)/!

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/10/11 16:13:26

    最近は声優さんも平気で武道館ライブするし、地位が上がりましたね(*^_^*)
    私の頃は学園祭ライブが主で、よく学祭巡りしましたよ♪

  • 来夢

    来夢

    2015/10/10 13:36:30

    雑誌やラジオで情報集めするくらい、ガチなファンだったんですねー(^◇^)!
    そうですね~。今はネットのお陰で情報収集が楽だし、
    動画もすぐみることできるし、便利な世の中になりました(*^_^*)

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/10/10 00:37:25

    今はツイッターとかあって好きな人の情報集めやすくていいですね♪
    私の時代は声優○○やらの雑誌やラジオが主な情報源でした。
    なので、イベント情報とかチェックするの大変だったのですよ(笑)

  • 来夢

    来夢

    2015/10/09 10:09:07

    あはは!アニオタはカミングアウトしてますよ~。
    声優萌も楽しいですよねー。
    有名な人はフォローしてます(*^_^*)

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/10/08 21:01:25

    うん、大丈夫!
    決してアニヲタなんて思ってないよ(^O^)
    うん、思ってないよ!←元声優ヲタ