白黒抹茶

白黒抹茶

隊長と呼ばれた男の独り言

ここは

日記

座れるニャン

  • 大潮

    大潮

    2015/10/12 20:11:41

    はじっこの青い目のおばけビルが登れない

    左端のビルの上も座るところ見つからない
    カボチャのビルも見つからないから座れない
    宮殿の下の木は登れたけど座れていない

    座れるポイントが動けるクリックポイントになっているって
    わかりやすくていいなあ

    動けるポイントは塔の上にもありそうですが
    動けたり動けなかったり
    つながる線があるのかな?って思った

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/09 11:41:47

    まだ座ってない~~~(〃д〃)アーン…

  • 白黒抹茶

    白黒抹茶

    2015/10/09 10:21:44

    いい眺めでしょ❣❣
    大潮さん
    モモも座ったかな

  • 大潮

    大潮

    2015/10/09 06:44:11

    座ってみた
    シンプルな登りがいいなあ
    と思いました

  • 大潮

    大潮

    2015/10/09 05:56:07

    眺め好さげ
    中央広場のビルの上は全部座れるようになっているのかな?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/08 14:23:03

    おぉ~
    そこは新発見かもぉ~(〃艸〃)ムフッ
    やってみよっと(*ノωノ)