メージャン

欠かさず観る(観たい)番組。。。

テレビ

欠かさず観るのは『鉄腕DASH』かな~
何でか『月曜から夜更かし』もずっと観てる(笑)

欠かさず観たいのは『アメリカンダンスアイドル』なんだけどDlifeでやんなくなっちゃったからなぁ・・・

自分の好きな映画は案外何か月かに一遍観てるので『欠かさずに観てる』ことになるのかな?

『かもめ食堂』
『めがね』
『やかまし村』
『ヘイフラワーとキルトシュー』
『ハウルの動く城』
『耳をすませば』
『マグノリアの花たち』
『フラガール』

などなど・・・
きりがないな(笑)

  • メージャン

    メージャン

    2015/10/16 14:26:22

    > 真凛 さま
    フラガールはDVD買っちゃった位好きなんだけど特典がまた良いのよ~
    出演者がフラダンスやタヒチダンスの練習したりしずちゃん扮する小百合の恋物語とか(笑)
    しずちゃんの泣きのシーンを撮ってるところは演技でも頑張りでも両方泣けちゃいます^^

  • 真凜

    真凜

    2015/10/16 11:19:54

    私もDASHは欠かさず見てる~

    フラガールは何度見ても、しずちゃんの演技に泣かされる・・・。

  • メージャン

    メージャン

    2015/10/13 16:29:28

    > snowpink さま
    マーニー泣いちゃう話なの?
    実は前評判の悪さに見そびれた映画なんだよなぁ・・・
    そして今度は見るのを忘れるって ^^;

  • メージャン

    メージャン

    2015/10/13 16:27:14

    > Máni さま
    マーニー見忘れた!
    ハウルは友人と映画館で観たので私の中では何となくジブリの特別枠♪

  • snowpink

    snowpink

    2015/10/10 14:27:23

    ピンクもジブリ系は必ず見ちゃうかな
    昨日の「思い出のマーニー」も最後泣きながら見ちゃったわ

  • Máni

    Máni

    2015/10/09 11:19:30

    『ハウルの動く城』は先日のテレビ放映で初めて見たの~。
    遅いよね^^;
    今日は『思い出のマーニー』見なくっちゃ!