めろめろ

めろん

これでキミもめろめろだ(^-^)(?)

がっこう

10代


あ~~マカフィー登録しないと

めんどっちいですなあ

まあウイルスはもう二度と感染したくないんで
週末にはいれたい、、、(^-^)



きょうは朝から行く予定だったけど
もうなんか起きれなくて
午後2時間だけ受けてきた、、、、

家庭科だからくっそつまらん、、、

ひまでひまで絵かいておりました


チクショウ;;;;うまく書けなかった;;



ひさびさちゃみだったけど
まあ4日間とか会ってなかったから
少し依存しなくなったかも!?

でも10日受験日で、
もうあと明日しかないんで
明日ぜったい学校きてよね!朝から!
って何度も言われた、、、、、

耳が痛い、、、、、


行けたらって答えといた(^-^)



まあ、、きょうは5時半に帰れたんで
よかったかな、、、
あした7時までだったらやだなあ、、、

ちなみにきょうは皮膚科だから
はやく帰ってきたん!!!!
これからいくぞい!!!




個人的には中間テストまで一週間ないから
そっちやりたいのだがね~^^

まあ土曜秋葉からのバイクで花火見に行くから
そんなやる気あるわけじゃないけどなwww


数学ちゃんだけ1位とれれば、、、うん(^-^)


やっぱ勉強より好きなこと優先じゃ~~~いwwwwww






ほいじゃま!!!!

そんなかんじで~~~~




ちょっとpショップのほしいやつとか
うんまたこんどね(^-^)ノあでぃおす




ps ヤオコーで働きます(予定)

  • わわわ

    わわわ

    2015/10/09 13:33:20

    自分の家みてみ・・・

  • わわわ

    わわわ

    2015/10/09 13:29:54

    めろんたそのコーデぱくったヽ(^o^)ノ (髪型と羽根がなかった)

  • わわわ

    わわわ

    2015/10/09 13:27:49

    ほしいものが600以内に収まって130pあったからいいかなってwwwwww

    そんなお金があったらどっか出かけて思い出作った方がいいよ・・・(真面目)

  • わわわ

    わわわ

    2015/10/09 13:17:27

    結局500円だけ課金したヽ(^o^)ノ wwww

  • ゆうか.

    ゆうか.

    2015/10/08 22:16:03


    おつかれ!

    わたべがヤオコーの事言ったら
    なんでくるんですか?って言ってたらしいよ(*'▽') wwwwwwwwwww