☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

欠かさずに見たいテレビ番組

テレビ

今週のブログテーマ
「欠かさずに見たいテレビ番組」かぁ~

う~ん
僕はNHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」と「ブラタモリ」
TBSの「情熱大陸」

このふたつは見ますね。

こういった番組は見ていてすごく勉強になりますし
自分もがんばらないといけないという気持ちになります。

あと音楽番組の「ミュージックステーション」
これは録画して見るようにしてます。
今の音楽も知りたいですし、タモリさんのトークも好きです。

最近、ドラマをあまり見ないので
よい新番組があれば教えていただきたいです。

  • 総理大臣

    総理大臣

    2015/10/10 17:26:28

    ごま♪さんはタモリが好き、、、と( ..)φメモメモ

  • みかくとう

    みかくとう

    2015/10/09 14:16:30

    参考になるのはいいですよね

  • ずします

    ずします

    2015/10/09 12:57:07

    さんまさんが好きなので「ほんまでっかTV」
    けっこう観ます^^;

  • ゆうちん

    ゆうちん

    2015/10/09 11:16:19

    所さんの笑ってコラえて!と、ぴったんこカン・カンと、めちゃ×2イケてるッ!をよく見てます。
    あとはNHKのニュース7は欠かさず見てます!一応大人なのでw

  • すみれ

    すみれ

    2015/10/09 08:34:21

    私は子供とバラエティーをよく見ます^^
    「Qさま」とか好きです♪

  • おの

    おの

    2015/10/09 06:14:49

    勉強になる番組はいいですね^^

  • つむぎくん

    つむぎくん

    2015/10/08 23:20:11

    アニメばっかりみてますw
    ドラマで「おっ」というのがあったのですが、
    いかんせん、今時間がないのでみおくりました^^;

  • TT

    TT

    2015/10/08 21:51:46

    情熱大陸は録画しています。でも、歌舞伎の時は見ません。
    以下、予約録画中の番組です。
    新音楽夜話
    人生の楽園
    もやもやさまーず
    百分で名著

  • なつみ

    なつみ

    2015/10/08 21:40:20

    プロフェッショナル仕事の流儀 歴史秘話ヒストリア ガイヤの夜明け 
    カンブリア宮殿はほぼ見てます(#^.^#)

    あとは~スーパーGT+w

  • るいぞー

    るいぞー

    2015/10/08 20:45:22

    テレビ最近見てないなぁ(;・ω・)

  • pisa

    pisa

    2015/10/08 20:36:18

    NHKの、「サラメシ」が大好きで、録画してみています。
    サラリーマンのお昼ご飯を追いかける番組です。

    年取ると、NHKとBS見る頻度が高まるそうですが、最近納得です。

  • チャイ

    チャイ

    2015/10/08 20:11:32

    ブラタモリ、私も欠かさず見てます^^

    タモリさんの幅広い知識に毎回感心してます^^


    同じNHKではBSの「英雄たちの選択」とかもつい見てしまいます

  • 微笑み

    微笑み

    2015/10/08 19:58:59

    微笑みも偶然なのかごまさんと一緒のようです。
    只ミュージックステーションは別として。
    NHKの大自然物も良く見ますね。そうそう
    何でも鑑定団も時々見ますね。

  • わむ

    わむ

    2015/10/08 19:56:43

    日曜日にサザエさんみるぐらいかも・・・^^

  • St.bono

    St.bono

    2015/10/08 19:40:58

    bonoは相棒がいいな〜〜〜
    カッコ良いからね!