キャサリン

欠かさずに見る(見たい)番組

テレビ

朝は、「めざましテレビ」を見ています。
というより、ついているという感じかな。
時計代わりにもなります。

バラエティーは「イッテQ」や「ゴチバトル」
ドラマは、ビデオに撮って、全般によく見ます。
医療もの、刑事もの、恋愛もの、どれも好きです。
今回は、「相棒」がありますね。
新相棒の反町、どうでしょうか?

  • apricot

    apricot

    2015/10/12 11:40:20

    相棒、楽しみですね(*´▽`*)
    反町さん、どんな風になるんでしょうねぇ~

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/10/10 20:14:10

    朝のTVは、時計代わりですよねぇ。
    準備で内容はほとんど見てません。

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2015/10/10 16:55:54

    僕も ビデオです 恋愛ものは 見ません そのかわり自然 宇宙謎 神秘 を みます。 

  • スウ

    スウ

    2015/10/09 21:17:14

    こんばんは♪
    ↑イッテQ、うちもよく見てます~。
    同じく、めざましテレビも天気と時計を見るためについてる感じです^^

    おかずは、魚・肉とかは脂肪が多くないものなら普通に食べてます~。
    ささみとかマグロですね。
    急激には減らないんですが、徐々に体重グラフが減っていくのが面白くて続いています♪