nocco

お題【欠かさずに見る(見たい)番組】

テレビ

TBS ニンゲン観察バラエティ モニタリング
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/10/08/tv15.jpg
http://www.tbs.co.jp/monitoring-golden/

日テレ 世界の果てまでイッテQ!
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/07/30/tv14.jpg
http://www.ntv.co.jp/q/



かつての電波少年の流れを受け継いてるバラエティ番組(≧∀≦)ノ゙

  • nocco

    nocco

    2015/10/22 00:28:08

    >りりらら(・・?さん

    故障したのは3個とも初期の頃のパナソニック製でした(。・ω・。)b
    同時期に交換した他のメーカーは、今の所は不具合はありません
    最近製造したLEDなら故障しにくくなっているかもしれませんね♪

    検索すると寿命前に壊れた人が沢山いるみたいです
    故障の原因が知りたいですよね(*´Д`*)っ

    うちも一気に総LED電球に変えたので、使ってた蛍光灯タイプのは、実家に持って行きました(* ̄∇ ̄*)笑

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2015/10/21 21:25:29

    一昨日のコメントの LEDの話だけど
    家も電球4つ付くタイプの 2個を変えて使ってたら切れたの・・・
    (2個は、LEDで 2個は、LEDじゃないの)
    電気屋さんに 全部を LEDに交換して使えば問題ないですよ!
    と、注意されてしまったが、古い切れてない新品電球の行き場がなくなって困ってます^^

  • nocco

    nocco

    2015/10/19 23:19:55

    >りりらら(・・?さん

    みたみた♪いじられ役が今のデビ夫人のお家芸ですからね♪笑
    もはや、出川化してません?(* ̄∇ ̄*)

    ベッキーはハイテンションが売りなのに、あちこちの番組に出まくって、お疲れ気味なんじゃないですか?
    イッテQメンバーの中じゃ相当テンション上げないと、影か薄くなりますからね(*v.v)。

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2015/10/19 21:43:14

    昨夜かな・・・デビ夫人の 75歳言い過ぎで 面白かった(^◇^)
    あの 失礼すぎる ナレーションと 内村のコメントとか やっぱ好きだわ!
    あのコンビ^^
    お蔭で、ベッキーが、つまらなかった・・・

  • nocco

    nocco

    2015/10/17 00:22:33

    >りりらら(・・?さん

    出川&デビ夫人は気が合ってないのに不思議と面白いですよね(@ ̄Д ̄@;)
    内容がくだらなすぎて、つい見てしまいます♪笑

    モニタリングて深夜番組だったんですか!?( ゚Д゚)
    深夜は無法地帯だから今のよりもっと面白かったかも♪笑

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2015/10/16 20:57:15

    イッテQは、娘が居ると必ず娘が観てました(⌒▽⌒;)
    私は、密かに 出川&デビ夫人の コンビ旅もの好きです♪

    モニタリングは、ドッキリよりドッキリなの多くて笑える(●・(ェ)・●)ノ 
    これは、深夜の時は、良く見てたけど ゴールデンお引越しから
    あんまり観てないのだけどね・・・