nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ヘッドドレスも用意しよーかな?

日記

わぁ、必要以上に幼く見える!
かわいーんだけれど~こどもっぽい~(笑)

えーとー、
誕生日前にプレゼントを頂いてしまいました。
ありがとう、とってもうれしいです。
(そして、やっぱり、ちょっと後悔も、苦笑)

→の柱広告の10月限定アイテム…のアバターさんの
髪型がかわいくって、気になってる、と、言ったんだけれど~、
やっぱり、
→みたいなかわいーつぶらなひとみの娘に似合うんであって、

わたしのアーモンドつり目には…うーん、かわいーんだけれど、
けれど!なんだかはずかしーでっす><

足元のたくさんのお菓子も頂いたのですが、
うさ団にたいらげられてしまったよーです(笑)
あ、チョコドーナッツは残してる。


課金しよっと、

  • 唯香

    唯香

    2015/10/12 23:40:45

    お誕生日、おめでとうございます^ - ^

  • ゆきや

    ゆきや

    2015/10/09 21:08:12

    かわいいコーデ^^ステキです^^
    ヘッドドレスのコーデも、綺麗ですね。

  • FIONA

    FIONA

    2015/10/09 12:32:08

    とってもすてきですよ~♪
    少しはやいのですけどHAPPY BIRTHDAY ~!!
    すてきなお誕生日をおすごしくださいね♡

    ちょいと旅に出ますので はやくてごめんなさいです~

  • Yure

    Yure

    2015/10/09 12:10:56

    あははは、確かにちょっと幼いかも~ でも、その分かわいさUPしてるからいいんじゃない? ^m^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/09 06:40:08

    お菓子がドーナツしか見えてないw
    髪似合ってますよ(^∇^)ももみたいなのが多分似合わない(苦笑)

  • Хани

    Хани

    2015/10/09 01:25:59

    お菓子見えない(・∀・;)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/10/09 01:09:46

    いゃー ホントだぁ

    カワイイ~|´∀`●) ポッ

  • Pal

    Pal

    2015/10/09 00:07:26

    いやーめっちゃ似合っててかわいーよね☆