つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

びんちょう~

テレビ

今日は久々に前の会社の人と仕事の相談で
ぶくろへ~

たべたいものないといわれたため
久々のびんちょうへ
http://hitsumabushi.co.jp/

名古屋セットがあり
購入
どて煮、味噌カツ、味噌煮込み、手羽先で
ひつまぶしに小倉トーストという不思議なセットw

3150円という割高だけど
うーん名古屋と付けばとりあえずつければいいかという感じw

一応ひつまぶしの店なのにw

やはり名物のところで一個ずつ食べるのがいいね^^

よくよく考えたら名古屋セットのわりに
きしめんも天むすもないしw

あんがいぬけおちとるw

  • kicha_

    kicha_

    2015/10/12 00:36:31

    高くても売れてるのね・・・
    やっぱり現地で食べるのが良さそうですヽ(=´▽`=)ノ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/10/10 19:19:41

    ういろう~は?

  • そら

    そら

    2015/10/10 16:41:54

    ひつまぶしが食べたいです・・w

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/10/10 08:34:23

    小倉トースト・・・みんながみんな、食べてるわけでもないw
    好みがあるだろうけど・・・

    高いなw

  • みき

    みき

    2015/10/09 20:57:57

    ひでさん、こんばんは♪

    あ、私、名古屋というとやっぱりきしめんを思い出します。

    先ほど帰宅いたしました~。
    では、明日の当直、がんばってきます。
    日曜日の夕方、帰ってきます。
    月曜日はお休みです(^^)v

    週末ですね。
    ステキな、楽しいひとときとなりますよう、お祈りしております。

  • NoKoa

    NoKoa

    2015/10/09 20:09:58

    昨日のですよね~^^
    あれすごくおいしそうでしたね。

    ↑全部セットなの?
    すごいねぇ~

  • るる

    るる

    2015/10/09 14:44:33

    食べてみたいです。(≧◇≦)
    とりあえず、名古屋に行った事ない・・・(笑)

  • hare

    hare

    2015/10/09 09:14:40

    不思議なセットだね~w
    名物のところで一個ずつ食べるのがいいのか
    なるほどーー