ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「欠かさずに見る(見たい)番組」について

テレビ

今夜も生でさだまさし
ブラタモリ


・・・・・・。


生さだ ←


もぉテレビよりPodcastばっかですわん(−ω−)<毎週生さだならいいのに ←
最近そこまで言って委員会も見てへんわぁ〜・・・テレビはどうしてこうなった
 

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2015/10/11 21:20:10

    今夜も生きてさだまさし
    ブラタモリ

    毎週放送だったら、マッサン過労で倒れちゃうよ?
    ブラタモリは、今回は富士山登頂ですね。ブラカヲルをしているので、見れません…。

    栃木県那須町茶臼岳山麓の峠の茶屋駐車場にて。

  • Elno

    Elno

    2015/10/10 09:51:27

    生さだって
    「今夜も生でさだまさし」

    略だったのか!!
    阿部 サダヲの
    番組かと思ってた・w・;

  • さとけい

    さとけい

    2015/10/09 23:53:52

    NHK 72時間 も結構面白くないですか?

    昔は
    日本むかしばなし と
    金曜日の動物番組が好きだった