金木犀

ああ、駄目だ

仕事

もうこの仕事四年くらいになるのかな。
全然駄目だ。
怒られてばかり。
しっかりしないとって思うのに、毎度同じことを忘れたり失敗したり。
そういうとこが、ふざけているように見えるらしい。

  • らなん

    らなん

    2015/10/14 19:22:18

    ブログ広場からおじゃまします~
    まずは。。。(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ
    ぜんぜんだめじゃないよ?
    私ね このブログみたのは自分と似てる!って思ったからです( ˆᴗˆ )
    私は5年やってて朝7時から夜7時まで毎日怒られてます柱|_-。) ポッ
    『おんなじことなんで言わせる?!』って。。。
    だって見られてるから慌てちゃうんだもんってはっきりいっちゃいます
    『もう聞き飽きた!』って言われても『明日からこれはぜったい気をつけます』って1日何回も言います
    上司はだって私より勤続年数永いんだもん だから気にしない~
    もうやめたら?って言われないから毎日がんばっちゃうのです(▰˘◡˘▰)
    それと。。。きっと私の上司はおこりんぼなんだって。。。きっと癖なんだっておもっております
    私も忘れちゃうから『ふざけてる?』って聞かれる。。。( 艸`*)
    『ふざける余裕ありません』って言ったりするけどやっぱりそう見えるのかな?
    明日も怒られに行きますよ♪♫♩♬

  • うたんた

    うたんた

    2015/10/10 21:54:58

    まー俺も毎日失敗するな!w