そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

きっとどちらが悪いの?^^;

日記

こんばんは。


マーニー良かったですね。あとでフルで観ようと思います♪

私、今日まで2日間テストでした。
いやー、難しかったことなんの・・・^^;

勉強時間を計算するのですが、どうやら塗り間違えてしまったようで…先生に謝ってまた塗り直しです。
ウソの報告になりかけてしまったと思うと…大失態です。先生にも納得してもらわなきゃなぁ。

社会科がもう散々でした。
空欄7個はかなりきつい結果になりそうです…
一番最初の中間テストの点数が69(1学期中間)点で次が93点(期末)で、ということはまた中間テストで下がるということでは…!?

こわいこわい・・・。

国語がいつもより簡単でした。
夏休み中にたくさん本を読んだので文章を理解する能力は少しは上がったかな?
低いとは思いますが、点数に期待ができる方の教科です^^

テストの後急にお腹が痛くなりました。
薬持ってくればよかった…失敗しちゃいました。
朝には口内炎を直すためのビタミン剤を飲んでいます。早く治らないかなぁ^^;ひりひりします。

よし、明日も早く・・・起きれるかな?
News WEBをいつもどおり見て明日に備えます^^
6~7日は1時間しか寝ていないので・・・