しろ

テレビか~

テレビ

今は 「おはよう時代劇」 を、欠かさず見てるかな。

暴れん坊将軍を見ながら朝の用意をしてる~

他はアニメばかりだ。

でも、内容はあまり頭に入ってない。

入らなくなってるのかもしれないw

ただ点いてる状態のテレビだよww

  • なお

    なお

    2015/10/10 07:33:18


    おはようございます。
    しろさん~

      まったりルームさ~和室じゃん・・土足であがるのも どうよとおもうし
    アバターさん 横になったり 座れないから突っ立ってるのも なんか気になる~
    まったりできない・・・
    しょうがないので、Pコインで座れる椅子置いてみました
     私なにやってんだ・・こんなことに お金使ってwwww
    ふと 思うのよ  はははっ誰もここまでこないのに・・
    たまに座ってみるけれど・・ここで観たいTVは 頭はいっていかない 時代劇
    また、きてね~