✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

もう・・・・疲れちゃって!

コーデ広場

ども~~~~~~!!
風香です^^



う~~~~~~ん・・・・・・

最近の、ごぜ丸さんは、理由はよくわからないのですが・・・・

とにかく、体力が無い・・・・・

まるで、背中にストローを刺されて血をチューチュー吸われて

いるようである・・・・・(ー_ー)!!


でも、時々、海見れるし・・・・・


とにかく、生きてますけど・・・・・

とにかく、新たなPC無いと困るんだけどなぁ・・・・(ー_ー)!!



あっ!!

それから、すでに御存じかと思われますが・・・・・

ごぜ丸邸の訪問ユーザのみなさま!


ごぜ丸は、「宝くじ」は購入しておりませんので・・・・

お忘れなく!!