Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「欠かさずに見る(見たい)番組」

テレビ

○(ほぼ)欠かさずに見る
 ・朝のNHKニュース
 ・日本の話芸
 ・ぶらり途中下車の旅
 ・天才!志村どうぶつ園
 ・世界一受けたい授業
 ・演芸図鑑
 ・仮面ライダーゴースト
 ・Go!プリンセスプリキュア
 ・題名のない音楽会
 ・ペットの王国 ワンだランド
 ・笑点
 ・猫のしっぽ カエルの手
 ・ためしてガッテン

 生活パターンが見えるようでお恥ずかしいことですが、意外と見てますな・・・☆

○欠かさずに見たい
 ・北海道で放送されているローカル番組
 こっちでもやってほしいんですが・・・。

  • 福助

    福助

    2015/10/13 20:33:53

    >ねこさん

     落語 行ってきました♪
     日本で 今 トップクラスの 落語家さんだったので とっても楽しめました。

     連休明け ペースを 戻すのに 少し 時間が かかりますw
     私は 週末に 遅い夏休みをとって 旅行に行くので 来週が 心配ですwww

  • 福助

    福助

    2015/10/13 20:31:12

    >頬紅なこさん

     もちお君やベビ次君も見ているのでしょうか>ゴースト
     午前8時台や午後5時台というと、オトナは何かと忙しいですものね。
     でも、とりあえず録画を見られる時間が取れるのは良かったです。

     Eテレの2つとも、私はまだ見たことがありませんでした〜。
     0655は、テレビの番組表を出してみたのですが、正体につながる情報はナシ。
     明日二度寝から覚めたらすかさず見てみます☆

  • ねこ

    ねこ

    2015/10/13 18:54:58

    落語 きいたり 楽しみましたか~^^?

    休日 おわったので 日本は いそがしですか~?

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2015/10/12 23:34:20

    ゴーストの初回を見逃しましたΣ(´□`;)
    大抵何か家事をしている時間ですので、ちゃんと見られることは少ないのですけれど(笑)
    笑点もその時間にテレビをつけてはいるのですが、結局録画を見ています~(´▽`A;)

    もちおはこの頃、Eテレのミミクリーズが好きです♪
    個人的には同じくEテレの0655もオススメです( ´艸`)ウフフ

  • 福助

    福助

    2015/10/12 05:49:16

    >zoko*さん

     テレビっ子だった子ども時代よりも見てるかもw
     流れで見てるのもありますし、ここで書いてない(欠かすことがあるけど見てる)のも合わせると・・・我ながらびっくりしちゃいますねwww

  • zoko*

    zoko*

    2015/10/11 22:00:34

    (☉o☉)オー!!
    ためになるものから…お子ちゃま?向けのまで…
      はば広~~~~~~く 観てらっしゃるんですネ~~ (*´▼`*人)

  • 福助

    福助

    2015/10/11 20:33:17

    >マロンさん

     仮面ライダーゴーストからペットの王国 ワンだランドまではテレ朝系の流れで見ている感じがします・・・ということにしておいてくださいw
     一応子供相手のネタを蓄えているようなもので☆

  • マロン

    マロン

    2015/10/11 18:05:13

    プリキュアですかぁ!
    仮面ライダーからの繋がりかな⁉︎
    子供が小さい頃見てました(^^;;

  • 福助

    福助

    2015/10/11 06:25:16

    >シシルさん

     仮面ライダーは随分続いているようですね。
     直前の時間帯には戦隊モノ(「〇〇レンジャー」)もあるようで、いずれもネタが尽きないことに驚きます。それより笑点は50年だそうで、息が長いことですね☆

  • シシル

    シシル

    2015/10/10 21:10:12

    どれも楽しそう!
    仮面ライダー・・まだやってるのですね^^
    そういえば、最近笑点みてませんでした^^;
    録画予約しなくては・・