みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

又一回で釣れたよ

ニコット釣り

暇だから

釣りやってみたら

又一回で レア物釣れてしまったよ

次のレア物 何かな

  • すもも⇔むぅ⋈♀

    すもも⇔むぅ⋈♀

    2015/10/16 22:12:23

    コメントありがとうございます!

    5周年おめでとうございます!
    最近ブログは書いてませんがINはしてますよー

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2015/10/11 08:56:38

    >翠さん  ありがとう
          結構一回で釣れるね
          もっと良い物釣りたいけど
          無いんだよね

  • 翠

    2015/10/11 08:27:35

    おめでとう^^
    私も釣れました!1回では釣れませんでしたが^^;;;;

  • るあ@優

    るあ@優

    2015/10/10 21:54:06

    おめでとー

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2015/10/10 16:55:56

    >ななこさん ありがとう
           カメさん居るんだ 昔飼ったことあるよ
           大きくなりすぎて 熱帯魚屋さんに引き取ってもらったよ
           今はカニさん飼っています 長いのは二年半ぐらいになりますよ
           全部で五匹います 名前は付けていないけど

  • ななこ

    ななこ

    2015/10/10 15:06:30

    おめでとう~♬
    最近 釣りして無い事に気が付きました^m^
    パンプキンカメ?。。。どんなのかな~カボチャのカメ?

    リアで亀飼ってますよ~^^
    名前は「花子ちゃん」5歳です!(*^。^*)ははっ♪