猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

「私が」ロールケーキ

日記



素晴らしいネーミングですね

「さあ 私を食べて
 そして元気になってね」

ってセリフが浮かんだのは あんぱんまん のせいだと思う

アダルトバージョンだったら
これにどこでもプレゼントボックスでしたっけ?
装着して

「さあ 私を食べて❤︎」

とすれば丸っとうまくいきますよね うっふ〜ん❤︎
奥深いメイドカフェの真実はこれかも!?

ロールケーキ用の鉄板?レシピのサイズ物みつからないのよねえ
だから自宅で作れずにいるけど ぜひ作りたい一品です


  • 猫二

    猫二

    2015/10/12 12:23:47

    >しのさんw
    しのさんにはどこまでも召し上がって行っていただきたですわ〜❤︎

  • しの

    しの

    2015/10/12 12:17:50

    じゃ、私が残ったクリームをいただくわヽ(*´∀`)ノ

  • 猫二

    猫二

    2015/10/12 03:05:46

    >さったんw
    お目が高い! はいよっ1番うまいとこもってって!

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2015/10/12 02:54:09

    一番そと側の1周だけちょうだいw