毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今年の秋はこれで~

ファッション

今年の初秋辺りまで七分丈のテーラードジャケットが活躍してくれたよ。


10月に入り、肌寒さが感じられ、長丈のテーラードジャケットが
欲しくなりました。

あれこれと悩みましたが好いものが見つかり購入しました。
色はワインレッドです。

インナーは黒の長Tか黒のタートルネック、ボトムは
デニム系でラフに決めるとか・・・?

シューズはビット付きオペラパンプス<色はネイビー>とか?
考えるだけで楽しくなってきます。

お出掛けの日が楽しみな・・・そんな秋を過ごしている太郎でした。

  • 詩乃

    詩乃

    2015/10/12 12:03:30

    おぉ~^^素敵なコーデ
    ワインレッド・・おしゃれ~~╰(✿´⌣`✿)╯♡
    お出かけ楽しみね♪

  • テル

    テル

    2015/10/11 20:55:15

    なかなかシャレオツですなぁ
    小生も革ジャンでも新調しようかな

  • かじやん

    かじやん

    2015/10/11 02:08:17

    おしゃれさんですね^^
    私は、季節の変わり目には何を着たらいいのか、考えるだけで
    ワクワク・・・ではなく頭が痛くなります・・・ww

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2015/10/10 22:00:58

    んまっ!たろさってお洒落さんだったのね~☆

    ワインレッドのジャケットには黒いシャツとグレーのスラックス
    ネクタイは黄色で!髪型も角刈りにしたら ルパンの出来上がり~~てかww(◦`艸´◦)

    ワインレッドは好きな色なので素敵に着こなして欲しいです♡
    タートルネックと組み合わせるのも好き!!