ひふみ

欠かさずに見る(見たい)番組

テレビ

無い

アイテムのキャンディワゴンがかわいいので、早速お部屋に配置した(*^^*)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/10/13 22:11:41

    侑子=ガラシャさん、こんばんは☆
    TVが無くてもPCが壊れて使えない期間があっても生きていける。
    読むべき本や活字があれば、全く困らない事も経験済みだもんねw

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/10/13 22:08:36

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    この3連休、Gyao!の無料動画で某アニメを1話から最終話まで一気見しちゃいました^^
    クラッシックのコンサートはyoutubeで海外のものまで観る事が出来るので、PCがあれば充分かな。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/10/13 22:00:42

    ヒデさん、こんばんは☆
    そそ、そういう事もありです。。。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/10/13 21:59:15

    け~んさん、こんばんは☆
    100%はないでしょう。
    私は見てないも~んw

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/10/13 21:57:57

    りりらら(・・?さん、こんばんは☆
    それでいいのではないかしら^^

    私の場合は、うちにTV がないので全く見ないので見たい番組もないのw

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/10/13 21:54:16

    マイケルさん、こんばんは☆
    たかじんさんが亡くなってからも続いている所がすごいですよね^^

    国民の価値観が多様化し知的レベルもピンきりで幅が広くなっているし、昔のように同じような生き方をして同じものを見てという事が無くなったというのも番組をつまらなく感じる原因かもしれませんね。

  • 侑子=ガラシャ

    侑子=ガラシャ

    2015/10/12 20:53:10

    こんばんは~♪

    確かに欠かさず見るって言う物は無いかも。

    そもそもテレビ見なくても生きていけますしね。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/10/12 10:46:18

    途中を抜かすと話がわかんなくなるから、
    アニメは毎回、律儀に観てます。

    あとNHKがBSで流してる街歩きとか、
    クラシックのコンサートとかが好きです♪

    キャンディワゴン、わたしもチェックしてみよう。

  • ヒデ

    ヒデ

    2015/10/11 23:41:58

    それもアリです。。。

  • け~ん

    け~ん

    2015/10/11 23:12:22

    北海道人は100%水曜どうでしょうを観てるという噂はガセだったのか? ww

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2015/10/11 22:08:45

    欠かさずは、ないよね・・・
    番組の宣伝とかで、キーワード的に つい見ちゃうのは、実はあったりする^^

  • マイケル

    マイケル

    2015/10/11 12:16:58

    おはようございます。

    僕が欠かさずに見る(見たい)番組は
    『たかじんのそこまで言って委員会』です。

    韓国ネタの時は、とても盛り上がるんだよねwハズレの時もあるので^^;;;;;

    話変わるかも知れないがTV、DVDがドンドン性能良くなったのに
     見る番組が録画してまで見たい番組がドンドン減っているのは
      嘆かわしいな(´;ω;`)ヴゥッ