LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

大根とネギを買いに・・・

日記

今日、宇都宮に
行ってきました・・・

大根とネギ、と言っても
ただの大根とネギではないです^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/652653001509699584

ドール用のネギと大根ですね^^;

大根は半分に切れていて、
包丁とまな板が同梱されています^^;

ネギはミクさんに持たせて使えますね^^;

それから、一緒に売っていた
「無駄な抵抗をやめさせるグッズ」も
買いました^^;l

https://twitter.com/RXW01330/status/652653138940301312

ニコタの手持ちアイテムにも
ありましたねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/10/13 20:57:33

    マンダリンさん
    ドール用のフライパンや
    目玉焼きもありますよ^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2015/10/13 10:24:49

    ド、ドールさん用ですかっ?!
    ドールさんって 生活感のないところが素敵だと思っていたので
    大根やネギって(^▽^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/10/13 00:38:46

    たまごさん
    あははは・・・^^;
    やはり子供のおもちゃ・・・ですかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/10/13 00:33:39

    zoko*さん
    一種のおままごと・・・かも
    知れませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/10/13 00:32:39

    美枝子さん
    確かに、いいお値段・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/10/13 00:32:02

    おのさん
    ドールサイズのミニチュア、
    いろいろありますよ^^
    銃とかパソコンとかも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/10/13 00:30:53

    みのちんさん
    材料費が違うのでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/10/13 00:29:43

    くりんさん
    面白いですか^^
    なかなか凝った造形です^^

  • たまご

    たまご

    2015/10/12 23:30:50

    子供のおもちゃに、果物を半分に切れるおままごとセットがあるのですが、それを思い出しました。
    ドールも子供のような感じなのかもしれませんね^^。

  • zoko*

    zoko*

    2015/10/11 22:12:22

    大根とおネギ。。。
     むか~しおままごとで使ったのに似てて 懐かしい (*´▼`*人)

  • 美枝子

    美枝子

    2015/10/11 20:54:59

    いいお値段ですね^^;

  • おの

    おの

    2015/10/11 07:53:52

    ドール用にも色々とあるのですね^^

  • みのちん

    みのちん

    2015/10/11 06:58:39

    よく出来ているようですが、本物より遥かに高いお値段を見てビックリ!
    ドール用品ってお金かかるんですねぇ^^;

  • くりん

    くりん

    2015/10/11 04:46:26

    面白いものがが売ってるんですねwww (* ̄m ̄)プッ