みゆ

欠かさずに見る番組

テレビ

毎朝起きると、〇H〇のニュースをつけます。

軽く聞き流しながら、ご飯の用意。

ニュースを聞くのも目的だけど、時間確認が一番の理由かな^^;

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/13 23:52:01

    章姫さん
    時間不定期だと大変ですね・・・。
    仮面ライダーですか、章姫さんらしいですね( *´艸`)
    録画便利だけ後で見ようと思ってついたくさんたまってます。
    ニコタ始めるようになってから、テレビ見る時間激減です^^;


  • 章姫

    章姫

    2015/10/12 21:17:27

    ニュースはどこかで絶対にチェックするけど
    出勤時間がまちまちだから、それによっても違うかな。
    録画しても欠かさず見るのは、仮面ライダーとか(;´∀`)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/11 21:14:33

    メタボエムさん
    そうなんです。
    朝のテレビは、同じ時間にテーマが変わるので時計代わりです。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/11 21:12:35

    あぷちゃん、早起きだね(*^▽^*)

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/10/11 18:29:32

    時間確認には、TVがいいですよね^0^
    話題もゲットできるし^0^

  • apricot

    apricot

    2015/10/11 16:22:50

    うちは、毎朝、5・・・♪
    お天気予報の 依田さんに癒されてる♪( *´艸`)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/11 13:15:31

    おとちゃん
    あはは・・・、大人って。
    年寄りくさかったかな( *´艸`)

    あと相撲が始まったら、週末だけ大相撲っていうのもあった(*^▽^*)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/11 13:12:41

    みいさん
    フジですか。
    時間と天気確認必須に加えて、
    交通情報もチェックです♪

  • OTO

    OTO

    2015/10/11 13:03:06

    〇H〇かぁ~

    大人だw

  • みい

    みい

    2015/10/11 12:59:18

    わたしはフジの方で^^
    時間と天気確認必須項目ですよね^^