鈴の音

リン

明日は明日の風が吹く^^

つぶやき

30代以上

理屈じゃなくて、その人が「(๑→‿←๑)ノシ キャーーー!!」とか、、、
言ったのを見るだけでも、気持ちが引いてしまう人が、割と
身近な所を、ウ~ロウ~ロしていると、正直いって、気が滅入る。(*_ _)

(相手に対しての)こんな感情、自分だけか?と思ったら、他にも
同様に感じている人がいた、、と知り、ヘンな話、少しホッとした。

ハシャいだって、ふざけたって良いけれど、ちゃんとする時は、しっかり
話そうよ~って思う。聞く(読む)相手に、少しでも配慮できる、
心の余裕がないのなら、むやみやたら子供みたいに近づくなって。"(-""-)"

素直~に何でも、相手にブツければ、いいってもんじゃないんだヨ、、、
自己満みたいなグダグダ会話で、ウンザリしている人もいるって、わかれ。