さゆたま

NHKの・・・

テレビ

「サラメシ」ですな~

いつも再放送を木曜12時20分からやってくれてるので

特別な用事がないかぎり観てますw

中井貴一さんのナレーションがまた良くて

観ていて楽しいです。



  • さゆたま

    さゆたま

    2015/10/16 12:19:18

    >まどかさん

    ぷっ’^^)
    たしかに~~~ww
    私の中ではすっかり面白い人です。

  • まどか

    まどか

    2015/10/16 10:00:41

    さらめしのナレーションを聞きすぎて、
    シリアス中井さんみると違和感がw

  • さゆたま

    さゆたま

    2015/10/13 16:49:18

    >クラブ718さん

    ぜひ、観てみて下さい。いいですよ(^^)

  • クラブ718

    クラブ718

    2015/10/13 13:50:02

    ニコみせごちそうさまでした.

    中井貴一さんのナレーション癒されますよね.
    私も今度時間があったら観てみたいと思います.

  • さゆたま

    さゆたま

    2015/10/12 16:10:28

    >あーにゃさん

    少し前に仙台の市場が中継に入って
    おぉ~と思いました。
    八百屋のご主人だったんですが、心のあったかな方でした。

  • さゆたま

    さゆたま

    2015/10/12 16:08:31

    >美優さん

    グレーテルのかまど  も好きっ(^^)
    歴史ヒストリア  もいいよねww
    私も気が付くと見てるわ、NHK。
    受信料分は取ってるかもしれない~~

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2015/10/12 07:59:12

    たま~に見るけど、面白いですよね。^^

  • 美優

    美優

    2015/10/11 17:29:06

    あ!!見れたら見てますよ^m^v
    人様のお弁当って参考になると同時に
    どんなの食べてるんだろう~♪って興味ありますもんね❤
    ご飯系で言えば孤独のグルメ(実家の母さまも見てたw)とか深夜食堂も影ナレがイイw

    グレーテルのかまど とか 歴史ヒストリアも気づけば見てますが
    相方君にはお前は気づいたらNHK見てるなぁ。。。って言われますw

    最近夜食テロとか言われてますが。。。そんなん前からじゃんって思います^m^
    。。。お腹空いてきたデス(*≧m≦*)ププッ