アミ

木登り~~(⊹^◡^)ノo.゚。*

日記

このお城の姿は毎年見てるよね~~


私は派出所とかに登りたいんだけどな~~^_^;

登れていた昔が懐かしすぎる(´;ω;`)ウゥゥ

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/10/17 23:42:11

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪

  • 凛花

    凛花

    2015/10/12 15:31:17

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 

    派出所、なつかしいですね~
    私も好きでしたw

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/10/11 22:04:03

    派出所と銀行懐かしいーー
    もう一度登ってみたいね

  • みーこ

    みーこ

    2015/10/11 20:58:39

    登ってきたにゃー \(^o^)/

  • みーこ

    みーこ

    2015/10/11 20:51:24

    すごいところにいるねー

    私も登ってみよっと!