そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

就寝班

10代

こんにちは。


修学旅行のときに運命を分ける!そのくらいの気持ちで決めていました、「就寝班」。

ホテル(旅館)の部屋で夜遅くまで語らう友達は誰が良いか…?^^わくわくしながら決めていました。

それで明日のテンションがぜんぜん違いますものね。

私は、一緒にノリをあわせられる人と一緒がいいなぁ、と思いながら班決めをしていました。
会話の内容じゃなくてノリ。

結局就寝班はかなりいい組み合わせだったと思います。
一緒にいて楽しかったです^^
そうそう、布団とかで遊んだり…枕投げは禁止だったようです。
禁止だったのかな?禁止じゃなかったら次こそはやりたいと思います。
修学旅行といえば枕投げ!っていうイメージが強いです。

就寝班…
学校も変わったのでやっぱり新鮮です。

まだまだ先の話ですが今から楽しみにしています。