友だちから^^

日記

この服をもらった!

かわいい~^^

持ってなかったのでうれしかったです。本当にありがとー

これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくです♪

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/15 15:42:24

    ♡SAKI♡さんがソロになったのももちろんですが、晃さんは最初から入っていただいてたので。

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/14 22:34:39

    とぴつくったので!名前考えましょう♪

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/14 22:23:43

    まちがえました!晃さんは私たちと同じグループです!!

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/14 20:35:20

    本当に申し訳ないのですが、管理人様の考えにより、晃さんは、♡SAKI♡さんのグループに移っていただくことになりました。。

    申し訳ありません。。

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/14 20:29:24

    修正

    ほかのグループで、兄弟ではありません。><本当に申し訳ないですが、、

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/14 20:28:38

    晃さん、すみませんが、兄弟グループはやめたいと思います。。
    ややこしくなってしまうんで、、4人を2人ずつに分けます!その分けたグループはほかのグループで、きほかのグループと考えてください!

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/14 20:20:35

    4人にしませんか? 5人のグループもあるみたいですし。。

    一人募集ということで、お願いしマス

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/14 13:09:15

    管理人さんに、4人じゃ多い?なのに同じグループになりたいんですか?と聞かれました。。

    それで、ちょっと考えませんか??

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/13 22:43:43

    4人を2人ずつに分けて、名前はほぼいっしょにしましょうか。。

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/13 22:39:42

    ですが、、晃さんは最初からですし。。

    2人ずつで、兄弟チームはどうですか?

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/13 22:36:59

    そうですよね。。 晃さんはもちろんのこりたいですよね。。
    新しく入った方が私の友達で。。どうしようかと。。

    2人ずつは少ないですかね・・・

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/13 22:31:49

    新しく入られた方に報告したということで。。

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/13 22:31:30

    4人は多すぎますか??

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/13 22:31:17

    管理人さんが、うっかりってこともあったようで、、

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/13 22:30:48

    とてもいい名前なので、、寂しいです。。

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/13 22:28:39

    同じチームでも大丈夫ですが、、希望はどちらでもいいそうです^^

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/13 21:01:17

    ↓が晃さんのグループだそうです。。

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/13 21:01:00

    すみません。今届いたのですが、
    ♡saki♡さん
    咲良さん
    晃さん

    だそうです。。 

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/13 18:12:38

    ありがとでーす^^

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/13 15:45:28

    3エンジェルわみあです!

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/13 15:45:10

    和央の最終候補です!!><

    3Angel♛wamia はどうですか?←意味は3人の天使その名は?和央、ミルキーモモ姫!晃!!

    3ANGEL♛WAMIA ←大文字です!感想教えてください!!~

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/12 23:03:07

    ありがとうございます^^

    WAMIA♛ のほうがⅢが邪魔じゃなくていいですかね・・・

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/12 22:50:31

    こんにちわ♪Flowers royale アイドル事務所からです。。
    メンバーは晃さん、和央、ミルキーモモ姫さんとなりました。。
    グループの名前を考えています。。そこで、和央のブログに、報告版。サークルとかいてあるので、そこにグループ名案があったら書いてください☆ グループ名が決まったら、サークルのトぴをつくります。。
    私のブログにたくさん候補があるので、選んだり、作ってみたりしてください♪
    締め切りは、100コメちかくなってからです。。様子見ですねー^^よろしくお願いしマス。。

  • ❁和央❁

    ❁和央❁

    2015/10/12 21:20:33

    Flowers royale アイドル事務所 からです。。グループ名きめるので、今集まれたらあつまってください。。

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2015/10/12 16:54:50

    昔の青ガチャものでよろしければ、色々とプレゼントさせて頂きたいです。
    もしご迷惑ではなければ、アイテム整理の為に受け取ってください!
    OKならば、友達申請(プレゼント受け取り可)してくださいな♪

    プレゼント受け取り後は、友達解除してくださいって結構ですよ~(^^)

  • ふっぴ~

    ふっぴ~

    2015/10/11 22:23:35

    かわいい!