来夢

タツノオトシゴ

テレビ

今日のテレビでやっていたタツノオトシゴは綺麗で可愛い(*^_^*)
驚くことに出産するのはオスだそうで(@_@。!
メスはオスに卵を渡すだけ~。
ちょっと羨ましいけど、タツノオトシゴのオスはかわいそうな気がしてきました(^_^;)。

  • 来夢

    来夢

    2015/10/14 07:09:58

    SFっぽいですね~(@_@。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/10/13 21:48:21

    そのうち赤ちゃん生産工場とかできて、人口問題あっさり解決とかね(^▽^;)

  • 来夢

    来夢

    2015/10/13 08:24:14

    えー!マジですかー(@_@。
    人間はどんどん自然とかけ離れていきますね(^_^;)。
    それがいいのか悪いのかはきっと遠い将来わかるのでしょうね~。

    最初に体外受精が行われたとき、試験管ベイビーと特殊なニュースで取り上げられましたけど、
    今では全く普通のことになりましたから、案外普通のことになったりして?

    タツノオトシゴは単なるネタなんで、思ったことコメントしてもらえればGoodでーす(*^^)v

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/10/12 16:11:28

    とんでもニュースなんですが、男性でも出産可能な時代が来るそうです。
    実際、人工子宮での着床に成功したそうで胎児も確認されてるそうです。
    性同一性障害の方のための措置らしいのですが、なんだかな~な感じ(^_^;)

    生まれてくる子供の気持ちはどうなんだろ…

    あんまりタツノオトシゴに関係なくてすいません。