ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

今日の戦果

ニコット釣り

レアモノはつれませんでした。
ハクレンが自己ベストを更新しただけ。
通信が切れなかったので最後までできましたw

  • D.

    D.

    2009/09/13 23:12:06

    ラト ちゃん
     私もそんなに新しいのは使ってないんですけどね・・・ (^^;
     ブラウザを替えてみた事はあるのかな?
     私は取り合えず、IEは使ってません w

  • ラト

    ラト

    2009/09/13 14:28:53

    D.さま
    たぶん、古いパソのせいかと思います。
    もう5年~6年前の機種ですから。

  • D.

    D.

    2009/09/13 14:17:38

    うーん、通信が不安定なのはキツイですねぇ・・・
    ブラウザの問題か、ルータの問題か、、、さて・・・ (^^;

  • ラト

    ラト

    2009/09/13 10:56:52

    スカリーさま
    9並びはわたしもびっくりしました。
    私もよく回線が飛んで、記録が消えちゃいます。
    宇宙人の陰謀でしょうか?w

  • スカリー

    スカリー

    2009/09/12 21:09:53

    お疲れ様でした^^
    ハクレンの99.99cmと、9が並んでいるのが目を引きます^^
    私は、よく飛んでしまいます。飛んでしまうと、釣りの記録が切れてしまうのよね・・・。