まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

黒の世界

タウン

タウンに居たときは、一面真っ白だったんですけどね…(´・∀・`)


撮影したら、背景が真っ黒になってしまいました…Σ(´д`;)


                    _, ._
ちなみに、ゲーム広場です…( ゚ Д゚)


では。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/19 23:23:56

    ありがとう 本当に・・・(*´◡`*)
    ☆㋔㋳㋜㋯☆彡

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/09/18 15:17:12

    >くぅみんさん

    直ったみたいでよかったです(^_^)

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/18 14:25:14

    光です。。今 私の部屋にいますε-(o´_`o)ハァ・・

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/18 14:18:25

    どうもありがとうございます。
    暫く様子をみますね・・・ありがとう。。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/09/18 14:09:30

    >くぅみんさん
    こんにちわ☆

    ネットワークがらみなら、ルータ(もしくは、モデム)を再起動するなどの手段も考えられますね…。
    状況を聞いていると、PC自体の問題ではなさそうな感じですね…。

    では。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/18 13:50:20

    お返事まで すみません(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
    ブラウザのキャッシュをクリアしてみたり 復元?(2ヶ月前にかな?)してみましたが・・
    同じです。
    タウンにサクサク行けてたのが・・ダメです(҆◞◟҅。)ページが変わるまでかなりかかります。
    ここだけでなく ヤフーとYOUTUBUとかもなので・・
    ニコッとの問題ではないと思いますε-(o´_`o)ハァ・・
    ここは田舎だし・・・直すのは時間がかかるのに・・・様子を見てみます。。
    すみません。。お休みなのに・・・また よくなったら報告します。ありがとうございます。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/09/18 13:38:31

    >くぅみんさん
    こんにちわ☆

    いまどきのPCは、突然電源断をしても、多少なら大丈夫です。
    当然、駄目になる場合もありますが…。

    基本的に、OSがきちんと問題(エラー)なく立ち上がって、ブラウザも他のWEBサイトで問題が無いようであれば、ニコッとも問題ないはずです。
    後は、ブラウザのキャッシュをクリアするなりの手当てしか、個人ではできませんね…。

    ニコッとのサーバが悪いのであれば、直るのを待つしかありませんが…。

    では。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/18 12:45:14

    まぁぶるさん
    先ほどはどうも・・PCおかしいです。。
    実はさっきPCつけっぱで・・電気工事の人がきて
    「電気おとさせて頂きます」と言われて そのまま家中の電気が落ちたのです。
    その後・・・タウンにも行ったのですが・・・
    いつもと全然違うのです。ページが開くのが遅いし・・・
    MAPは出ないしで・・・・おかしいな。。
    何だか。。ε-(o´_`o)ハァ・・です。PCが急に消えて・・負担かかったのですね
    きっと。。。私には分かりませんが・・直るといいな(҆◞◟҅。)

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/09/17 00:08:14

    >ゼリーさん
    こんばんわ☆

    でも、ゼリーさんをタウンで見かけることって、ほとんどないからなぁ…(´-ω-`)
    部屋に行っても居ないし…(´・ω・`)

    しばらく、動いてる生ゼリーさんに逢ってないような…(・ω・)

  • ゼリー

    ゼリー

    2009/09/16 16:46:15

    ええええ!!!!

    声かけてくださいよ~~~!!www
    画面 小さく見てたから名前が見えなかったんですよん;;

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/09/15 19:32:29

    >ゼリーさん
    おばんです♡

    似た人って…(^_^;
    頭の上が緑色になってたら、それは、きっと私です(´ー`)

    では。

  • ゼリー

    ゼリー

    2009/09/14 16:17:08

    へぇ~~~綺麗に真っ黒だ!

    そういえば
    この前 月に行ってきたのですが;
    まぁぶるさんに 似た人が!

    おっかけたのですが 違った・・・・w

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/09/13 09:19:46

    >†miu†さん
    おはようございます☆

    バグと言えば、バグですが、プログラムが悪いってわけじゃないですね。
    パソコンの調子が悪いときも変な動作をすると思うのですが、それと同じですね(^^)

    >林檎さん
    おはようございます☆

    何故といわれれば、一面真っ白になったので、ちょっと撮ってみようと思っただけで、撮ったら一面真っ黒になってるので、ビックリです(^^)

    >みゃこさん
    おはようございます♡

    実際には、真っ白の空間に遭遇したのですが、ウルトラセブン(だったかな?)に出てきた、四次元空間のような不思議な感じでした(^^)
    黒だとコントラストがくっきりしてますが、白だと境界があいまいで、ふわふわした感じです(^_^)

    では。

  • みゃこ

    みゃこ

    2009/09/13 09:00:55

    わぁ・・・すごいメリハリ効いた世界ですね!

  • 林檎

    林檎

    2009/09/12 21:58:19

    ほほぅ・・
    ゲーム広場・・
    何故ここで撮影をしようと思ったのかな?

  • †miu†

    †miu†

    2009/09/12 21:01:20

    ま・真っ暗!!Σ(゜д゜;)
    一人にはよくなるけど・・・
    真っ暗とか真っ白は珍しいせすね。

    バクですかね??