そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

こういうときに限って

10代

こんにちは。


「こういうときに限ってなんなのよ!」ということが最近多いです。

テストでいつもどおりに問題を解いていれば問題ないのに、なぜか意識してやったこともない計算方法を使っちゃったり。
この前のテストのときに、いつもは確かめ計算をして回答を記入しているのに、なぜかぜんぜん違う方法で答えを出していました。

誰も見るわけではないのに…^^;

後は、急いでいるときに限って片付けなくちゃいけないことが発生したり。
「遅刻しそう…!どいてどいて」
といいながら走っていると、ガン!

あらら…洋服タンスが倒れちゃいました。

それを起こすのに1分くらい時間を使ってしまいました…
おかげで1kmほどの道を全力疾走することに。

疲れたーと思いながら席に座るとこういう時に限って提出物をなくしていたり。


やっぱり「急がば回れ」ということなんでしょうね。


そういえば学校で、チャイムが終わっても先生がお話をされていて
結局次の授業の3分前くらいにやっと終わり、
体育館まで全力疾走、なんてこともありました。

もうちょっと落ち着いて・・・^^;

  • ✙あいりん王子✙

    ✙あいりん王子✙

    2015/10/15 18:08:23

    ここに失礼します。終物語の扇ちゃんは、ちょっと厳しいです。
    すみません。あとキャラは、大丈夫です。

  • あゎにゃん

    あゎにゃん

    2015/10/14 14:15:39

    ここに失礼!
    *::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゜
             ~all friend巡回中~

            ♡いつもありがとう♡
           ♡時間あったらいつでも絡も♡
         ♡誕生日10/×× マイページ見に来てね♡
           ♡タメandコピー失礼しました♡
    *::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゜