ゆきみん

体育の日

日記

今日は体育の日ですが・・・空模様は、悪いです。(^_^;)
朝のうちは、晴れ間もあったけど、どんどん風が強くなってきて雨風に。(^_^;)
おまけに・・・肌寒い。おまけに・・・朝、食後、トイレに行ったとき、
腰か痛くなり。(^_^;)

たまに痛くなるのです・・・たぶん明日には、かなり良くなると思いますが・・・
まいった。(^_^;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/10/13 13:10:56

    ☆ななこさん、暖かいのいいですねぇ♪うらやましい。

    ☆ニアさん、ありがとうね♪

  • ニア

    ニア

    2015/10/12 19:58:27

    明日から?また寒くなるとかなんとか
    どうかお大事に!

  • ななこ

    ななこ

    2015/10/12 17:03:45

    こちらは良いお天気で暖かだったですよ^^
    半袖で歩いて帰って来ました~♪

    腰痛はこれから寒くなるので気を付けて下さい^^;
    私も気をつけま~すw (*^。^*)ははっ♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/10/12 16:58:49

    ☆ももちゃんもお大事に。(^_^;)

    ☆ヴァーンさん、おつまみゲットでしたか♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/12 16:37:54

    同じく よくなります><

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/10/12 16:05:51

    晴れていて 今になって曇ってきました

    こちらは

    体育の日

    って言うより

    町内のお祭りが

    かなり 目立っています
    (オラは 屋台で御摘みを購入できるのでたすかります^0^)