tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

10月13日

日記

たえこんちで、書きすぎたので。。

おやすみなさい。。

興味なかもしれないけど。。

人として、どうあるべきか。。

読んで考えた方が良い人が多いような気がしますので。。

書いたけど。。

まだ、なんか、続くらしいじゃ。。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/10/14 00:07:46


    (ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

    | やぁ~きいもぉ~  やきいもぉ~ |
    \_____ ________/
             V
             .____   ∬ ピィィィィィィィ
           ____(・ )>___□
        -(石焼いも)--- |~~~~~~~~~~~~~~~|~
       /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄.|| ||△・┓      |
      /    .∧// ∧ ∧|| || g||┃ ∬∫∬ |
    [/_________.(゚//[ ](゚Д゚ )|| ||.a||┃┳━━┳|
    .||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| ||.s||_=|====|
    .lO|--- |O゜.|____ |.|_|ニニニニニニニl.|
    |_∈口∋ ̄_l_____l⌒ l.|___ __.| l⌒l_||
      ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄ ̄`--'  `ー'         焼き芋の季節ですね♡

    いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
    お花が沢山メガ化して農作物も豊作でお庭がhappyになりますように~
    メガ&豊作祈願のステキ&お水のお届けです✽


    今日もお疲れ様でした✩
    ヾ(o・ω・o)シおやすみなさいです✩


    答えは グラタン でした♪
    あちらで読みました。

    教習場や
    義務教育時にしっかり教えるべき事ですね。。。
    いつ事故で自分の身がそうなるかも。。。
    そうなってようやく気が付くのは悲しい事ですね。。。

  • 蜜飴

    蜜飴

    2015/10/13 22:21:07

    読んでよく考えてみます。
    今も車には、車いすマーク貼ってないのね。
    ちょっと、考えるとことがあって。

    長女が乗ってないときには、もちろんマークは付けないしね。

  • 妙子

    妙子

    2015/10/13 22:05:06

    全部おわったら、簡単にわかりやすく書くとよ。。

    書くのはあたいじゃないけどね。。

  • ma-

    ma-

    2015/10/13 00:11:00

    正式な文書を書いた後の補足として 
    簡単にこうだよっての書いてくれたら
    と~~っても助かるんですが・・(^_^;)

    難しかった・・・