✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

皆様に感謝のお部屋公開(๑ơ ₃ ơ)♥

日記

皆様には、とても感謝しております(*^-^*)                   

訪問して下さる方々が、お水をまいて下さったからです(´∩ω∩`)♡        

いつも、お水ありがとうございますm(_ _)m                  

良かったら、見に来て下さい♪                         

勝手に入って構いませんのでーーー                      

いつでも、どうぞ❀.(*´▽`*)❀.                        

本当に、ありがとうございました♥                      

これからも、仲良くして下さいね*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/10/14 21:21:02

    ☆macaronさん☆

    すごいでしょ~✿◔‿◔✿エヘッ

    癒されたくなったら、いつでも座りにきてねぇ~ξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

  • macaron

    macaron

    2015/10/14 08:14:16

    ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 3匹も!

    お部屋こっそり入って座ってみましたよw
    ふかふかで癒されますぅ♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/10/13 22:14:30

    ☆如月 けいさん☆

    大きいでしょ~~~(⌒∇⌒)

    部屋が、いっぱいいっぱいですぅ~~~

    玄関から入れるの苦労したんですよ。。。入れ方は。。。

    ひ♥み♥つ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/10/13 21:47:04

    うわっっっ!!!
    大きいですね!!!

    こんなに大きかったんですね^^;
    どうやって玄関から部屋の中に入れる事ができたのでしょうかww?

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/10/13 21:40:48

    ☆弥勒さん☆

    やったよぉ(⌒∇⌒)ノ""

    すごいでしょ~~~

    いつでも、椅子になってあげるよ~だから頑張るのよ✌(▮◡▮)❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/10/13 21:37:00

    ☆セルさん☆

    そう頑張ったんだよ~

    皆さんのお陰なんだけどね(*˘︶˘*)♡

  • 弥勒

    弥勒

    2015/10/13 20:22:05

    おお
    クマ大勢だww
    姫の椅子があったらがんばってイベするのだがなwwww

  • セル

    セル

    2015/10/13 13:56:31

    デカイ熊凄いですね~w
    随分と頑張ったんですね^^