✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

食べると美味しいんだけどさぁ・・・

ニコット釣り

ウナギ                      54位




食べると美味しいんですけど・・・・・


その話とは、別に「カッコ悪っ!」牡牛?に居る時の

あの御迷惑そのものの、de sachiファミリー!


あなた達ですよねぇ・・・・・

品があるとか、無いじゃなく・・・・・

人の事「ウンコ臭い!」なんて言ってたの!




ねぇ!話よく聞こえてるんだけど・・・・・笑


御自分達じゃないの?


モロ「ウンコ臭い!」の!ねぇ・・・・・・


矢印ファミリーのご機嫌取りは、してるみたいだけど・・・・

一番世話になった所にあれじゃー、ちっ~~~~とも

お利口じゃないし・・・・・


かわいそうな人達・・・・・・・


ははっはっはははははははっ~~~~!ヽ(^。^)ノ