haru

伝言板

日記

すっかり秋になって

日が短くなりましたね(*´∇`*)

今日は久しぶりに ゲームセンターに行ってきました♪

プリクラを撮ったりして とっても楽しい時間を過ごしましたヾ(〃^∇^)ノ

写真にいろいろメッセージを書いたりスタンプを押したり

いい思い出になりますね♪

近いうちに また行きたいと思います(*^-^)

朝晩は 寒くなってきたので 体調にはくれぐれもお気をつけくださいね



気軽にメッセージを残してくださいね^^

いつも訪問ありがとうございます♪

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2016/03/14 20:40:41

    いつもありがとう^^ホワイトデーのstpお届け^^

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2016/02/07 21:12:31

    こんばんは^^
    2月になって あともうじきで春だね・・^^

    早くあたたかくなるといいね^^ ではまた週末までまたね^^ おやすみ~

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2016/01/22 20:16:42

    こんばんは^^ 金曜日のニコタINだよ^^

    明日からものすごい寒波が到来・・ 寒さに負けずあったかい飲み物や食べ物であったまろうね^^

    雪があまり積もらないことを祈ってるw 

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2016/01/15 21:28:23

    こんばんは^^ いつもありがとう^^

    最近は平日ニコタINするのお休みにしてたけど やっと休日前の金曜日でINできた^^

    金曜日と土・日しかINしないけど これからもよろしくね^^

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2016/01/09 20:37:57

    こんばんは^^

    この前まで春の陽気だったのに また寒くなっちゃったねw

    1月だから寒いのは当たり前なんだけど 春の陽気を感じちゃったら春が待ち遠しよね^^

    お正月休み明けの仕事は疲れちゃって 今日お休みだったから家でゆっくりしてたら

    疲れが取れたようだ^^ haruさんも 体調は大丈夫かな^^ 

    素敵な休日をお過ごしください^^

  • オッチー

    オッチー

    2016/01/04 22:07:26

    こんばんは★明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします(^^♪

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2016/01/04 19:35:02

    今日から二コタIN始動です^^今年もよろしくお願いします^^b訪問感謝です^^

  • なぎさ

    なぎさ

    2016/01/01 14:33:44

    幸多き新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。

  • なぎさ

    なぎさ

    2015/12/31 08:27:06

    来る年が、幸多き一年でありますようお祈りいたしております。

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2015/12/29 20:02:43

    こんばんは。今年はもうニコタお休みします。
    今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2015/12/28 22:47:06

    こんばんは^^今週もよろしく^^

    今週で今年も終わりだね・・今年も来年もharuさんとこれからも繋がれたらと思ってます^^

    ここにいられる限り二コタ楽しみましょう^^

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2015/12/26 18:48:47

    こんばんは^^

    クリスマス楽しみましたか?クリスマスが終わると今年ももう終わりを感じるよ^^

    カウントダウンが始まり一日一日と今年最後に近づいてきたね・・

    今年はどんな年だったかな? 誰でが一年間何もなく平和でいられたなんてないと思うけど 良いことも悪いこともありながらも 今日今が元気で生きていられることが幸せなんだろうね^^ 

    来年もいい年を迎えられたらいいね^^

    さて お掃除も大変だけど 明日は家族でお餅を作るんだ^^ 楽しいお正月準備がんばろうね^^


  • なぎさ

    なぎさ

    2015/12/25 10:18:46

    (ガシャーン!)メリークリスマスですよ!(ジャックニコルソン

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2015/12/22 20:46:12

    こんばんは^^

    クリスマスケーキはイチゴのショートとチョコレートケーキを食べるよ^^

    でも ほんとうは パイ系が好きなんだ^^w だから今日はアップルパイ買ってきてもらったから 美味しく食べたよ^^

    haruさんは クリスマスケーキなにかな?w

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2015/12/20 12:47:34

    こんちは!v(・∀・*)

    今日は天気が良くていいよ♪楽しい休日を~♪

  • なぎさ

    なぎさ

    2015/12/20 11:55:39

    しわーーーっす

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2015/12/18 23:50:13

    こんばんは^^

    背景もらえたんだね^^ マッチングイベントはアイテムもらうだけなんだけどねw
    ベルポイントは集めてるかな? 俺は羽がほしいからがんばって集めてるよ^^
    なんとかあともう少しでゲットできそうだよ^^  やってみてね^^

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2015/12/16 19:33:05

    こんばんは^^

    今日から始まるクリスマスイベントもいいね^^
    たまにはタウン覗いてみてね^^b

  • オッチー

    オッチー

    2015/12/15 00:45:31

    こんばんは!最近編み物始めたんですが…かなり悪戦苦闘してます(>_<)編み物とかしたことありますか?

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2015/12/14 19:01:02

    こんばんは^^

    今週もよろしくね^^ 

    haruさんは イベントのベルポイント集めたりとかはしてないの?

    くまのがっこうの特別広場って見た? 春を感じていいよ^^

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2015/12/12 18:04:40

    こんばんは!明日は楽しそうだね!いっぱい美味しんできてくださいね‼(* ̄∇ ̄)ノ

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2015/12/10 20:45:30

    こんばんは^^

    最近の気候は寒暖の差が激しくて 寒いかと思った翌日は春のようなあたたかさだったり・・
    お花も狂い咲きしてたよw 

    冬でもあったかいといいね^^

  • オッチー

    オッチー

    2015/12/08 22:50:38

    こんばんは!昨日まで旅行に行ってました!!今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2015/12/08 19:23:40

    こんばんは^^

    今日はとても寒かったw 冷たい風が身体に凍みるw

    あったかくして風邪ひかないようにね^^

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2015/12/06 19:32:13

    こんばんは^^

    シチュー美味しそうだね^^

    寒い日は シチュー最高だよ^^b

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2015/12/04 22:59:16

    こんばんは^^ 検診安心できたね^^よかったよかった^^b

    今日は朝起きたら白かったよ・・雪が舞いました^^

    今も吹雪いてる・・寒い日でした^^

    明日は天気になるかな・・  今週もお疲れ様^^

  • オッチー

    オッチー

    2015/12/04 22:05:23

    こんばんは★今日はとても寒いです・・・今日は会社の健康診断でした!!

  • オッチー

    オッチー

    2015/12/02 19:54:43

    こんばんは★電気毛布いいですね!!
    今月もよろしくお願いします!!

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2015/12/01 20:08:57

    こんばんは^^
    12月だね^^今月もよろしくね~^^b

  • オッチー

    オッチー

    2015/11/30 20:54:56

    こんばんは☆今週もよろしくお願いします!!
    明日から12月ですね!!今年もあと少しですね!!

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2015/11/30 19:17:57

    こんばんは^^
    11月もあっという間に終わっちゃったねw
    12月はクリスマスや年末で楽しみたー^^ でも忙しいのもちょっと大変だけど
    今年をニコタで最後までお付き合いください^^b もち来年もだよ~^^

  • メダカ

    メダカ

    2015/11/30 12:09:21

    おはよう~(*^。^*)

  • オッチー

    オッチー

    2015/11/28 19:59:48

    こんばんは★いいいですね!!
    パフェ!!

    パフェ何か月も食べてないです!!食べたいなぁ

  • Fran フラン

    Fran フラン

    2015/11/28 19:13:09

    こんばんは^^名前変えたけど俺だよw

    パフェいいな~^^ 俺も食べたいよ~ww 
    いちごパフェ?フルーツパフェ?チョコレートパフェ? いろいろあるけどw
    昨日は超寒かったけど、今日は天気であたたかかったよ^^

    素敵な休日を~^^b

  • オッチー

    オッチー

    2015/11/26 20:10:21

    こんばんは★あたしが住んでる地域も明日から週末まで大荒れです・・・。
    今年も雪多いようです(>_<)

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/11/24 20:26:40

    こんばんは^^

    今週もよろしく^^b

  • オッチー

    オッチー

    2015/11/24 12:18:31

    こんにちは!
    ゆっくりした3連休いいですね!!あたしも大分ゆっくりでした(≧∇≦)

  • メダカ

    メダカ

    2015/11/24 09:13:47

    おはよう~(●^o^●)

  • オッチー

    オッチー

    2015/11/22 23:25:10

    こんばんは★買い物デートいいですね!!あたしは家でゆっくりしてました☆

    3連休も明日で終わりですね☆休みはあっというまですね(>_<)

  • メダカ

    メダカ

    2015/11/22 19:20:45

    こんばんは(*^。^*)

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/11/21 09:31:21

    おはよう^^

    連休初日だけ天気が良さそうだね 楽しい休日を~^^

  • オッチー

    オッチー

    2015/11/21 09:21:40

    おはようございます!!洋服いっぱいいいですね!!あたしも洋服欲しいです☆

  • メダカ

    メダカ

    2015/11/18 11:05:45

    おはよう~無理しないでよ^^¥

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/11/16 20:05:36

    こんばんは^^久しぶりの女装ww

    今週もよろしく^^b

  • メダカ

    メダカ

    2015/11/16 18:00:40

    こんばんは^^ニコ、メンテだったね

  • メダカ

    メダカ

    2015/11/15 13:17:09

    おはよう~昼から晴れ晴れですよ^^

  • ばーぼん

    ばーぼん

    2015/11/15 08:06:16

    おはよう♪今朝は雨の中、ごみゼロ運動で地域のゴミ拾いをしてきました。

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/11/14 19:48:14

    こんばんは^^今日は朝から雨でどんより暗い日だった・・
    寒い日は鍋でも食べてあったかいお風呂入って寝るのが一番だね^^
    風邪ひかないように あったまって寝るんだよ~^^
    楽しい休日を^^b

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/11/12 19:23:21

    こんばんは^^

    俺はここ何十年も歯科には通ったことないよ^^b 
    でも 歯は大事だもんね^^ ハミガキ粉でそういうの売ってるよね 治るといいね^^

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/11/10 19:30:50

    こんばんは^^
    今日は曇りのち時々雨の一日でした^^
    明日は晴れるといいね^^

  • ばーぼん

    ばーぼん

    2015/11/09 10:18:40

    おはよう♪最近、iPhoneからの接続がやけに重くなって種蒔きや青ガチャがエラーになってしまうヨ

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/11/08 15:52:40

    こんちは^^
    今日は雨だね・・雨だと休日もゆっくりできる感じ^^
    たまには家でのんびりもいいよね・・^^

  • ばーぼん

    ばーぼん

    2015/11/08 09:22:57

    おはよう♪朝からしとしと雨降り。この雨で紅葉した街路樹の葉が落ちて道は葉っぱだらけです。

  • ばーぼん

    ばーぼん

    2015/11/06 19:16:16

    こんばんは♪着るものに困ったのでソルジャースーツを着用して訪問です。これ誰だか分からない(*_*;

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/11/06 19:15:44

    こんばんは^^
    タウンが新しくなったね^^ 覗いたけど覗いただけwww

    ヒツジレースした?特典アイテムは女性にはかわいいよね^^ 貰えたらいいね^^b

  • ばーぼん

    ばーぼん

    2015/11/03 09:13:00

    おはよう♪この時期の朝は5度~8度。冬は毎日氷点下です。雪が少ないことを願ってます。(*_*!

  • オッチー

    オッチー

    2015/11/02 22:06:58

    こんばんは!!
    そうですね(*^_^*)早く過ぎますね!!

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/11/02 19:42:37

    こんばんは^^もう11月でね・・今月もよろしくね^^

    寒くなってきたからあたたかくして風邪ひかないようにね^^

  • なぎさ

    なぎさ

    2015/11/01 11:49:01

    今年の年末年始休みは短いにゃ…

  • オッチー

    オッチー

    2015/10/31 22:32:34

    かぼちゃのグラタンいいですね!!あたしも食べたいです☆

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/10/31 19:39:37

    こんばんは^^
    ハッピーハロウィン^^/ お菓子ちょうだい!!ww

    お菓子はやっぱりかっぱえびせんでしょw^^b

  • オッチー

    オッチー

    2015/10/31 14:54:52

    こんにちは★今日はハロウィンですね!!ハロウィンにちなんだもの作ったりしますか?

  • ばーぼん

    ばーぼん

    2015/10/30 10:12:39

    おはよう♪リンゴの収穫とリンゴ狩りが始まりました。りんごは皮付きで食べた方がいいらしいです。

  • オッチー

    オッチー

    2015/10/28 22:45:25

    こんばんは★朝と夜とても寒くなってきましたね・・・。
    今年は雪が多いようです(>_<)

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/10/26 19:37:50

    こんばんはー^^

    今日は霜が降りたよw 氷点下の朝でした・・w寒かった~

    今週もよろしくね~^^b

  • ばーぼん

    ばーぼん

    2015/10/24 08:18:10

    おはよう♪昨晩は熟睡できなくて調子が悪いので、寝直ししようかと・・(>_<)

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/10/23 19:35:22

    こんばんは^^

    タウンにギョジン魔女が飛んでるよw 見に行ってみてね^^bw

  • ばーぼん

    ばーぼん

    2015/10/23 09:38:53

    おはよう♪普段買物はネットで済ましていますが、今日はあちこち店を覗いてこようと思います^^

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/10/21 20:02:36

    こんばんは^^

    レア魚 つまみ食いするオバケ釣った? ハロウィン特別水槽で作ったら大きかったよ^^

    釣ってみてね^^b

  • オッチー

    オッチー

    2015/10/20 21:31:21

    こんばんは★お久しぶりです!!久々にインしました!!大分寒くなってきましたね・・・。
    最近暇があるときにお菓子作ったりしてリフレッシュしてます☆

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/10/19 19:38:49

    こんばんは^^ 今週もよろしくね~^^b

  • ばーぼん

    ばーぼん

    2015/10/19 11:00:45

    魔女リンゴ収穫イベントは庭アイテムが沢山配布されるので、残念だけど今までのアイテムを大分撤去しました

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/10/17 19:10:08

    こんばんは!
    今日はキノコ採りに行って松茸採れたよ‼
    松茸ごはんいただきました‼(*´ー`*)
    おすそわけできなくてごめんね…(*´ー`*)
    楽しい休日を~♪

  • ばーぼん

    ばーぼん

    2015/10/16 12:28:32

    田舎ではハロウィンではなく、農協の収穫祭が行われています。家は農家じゃないのでどちらも無関係です

  • ばーぼん

    ばーぼん

    2015/10/15 20:28:35

    こんばんは。青ガチャ79弾やっとコンプ出来ました。壁紙のリサイクルが大変です^_^;

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/10/13 20:58:18

    こんばんは^^一番取ったw
    プリクラ確かに自分とはちと違うように映るよねwwwいいようなよくないようなwww