nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ずばっと課金して、

コーデ広場

ずばっと買ってしまいました。
…う~わぁ~

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/10/14 23:23:02

    ゆきやさん、ありがとう。
    どれどれ?着て見せて下さい~
    見に行きますから~!

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/10/14 23:21:09

    みなさんコメントありがとうございます。

    ジュールさん、ありがとう。
    おいしそうかなぁ~?
    ご飯ちゃんと食べてくださいねー(笑)

    りーさん、ありがとう。
    りーさんは色っぽくてかわいくて…
    恋多き女性はそうなるんでしょーか。

    みかさん、ありがとう。
    甘いケーキが…
    ううん、甘さひかえめのモンブランが食べたい~(笑)

    くりすさん、ありがとう。
    メルヘンな感じがいーですよね。
    現実にはぜっったい無理な衣装ですが、
    コスプレイベントなんかだと居そう(笑)

    ももかさん、ありがとう。
    ねこみみ外すの忘れてた!(笑)

    Palさん、ありがとう。
    アイマスク見慣れて来ちゃった?
    ピンクの衣装はあんまり持ってません。
    何着持ってるのか後で数えてみますね~

    ネコ衛門さん、ありがとう。
    なんか照れるぅ~><
    このデザインだとピンクが一番似合うと思って選びました。

    Yureさん、ありがとー。
    思い切りよく、ぱっと、使ってしまいました><
    あれもこれも欲しい~><な、状態です(苦笑)

    Хани(ハニ)さん、ありがとう。
    いつもかわいーハニさんにかわいーって言われちゃうと、
    なんだかむずむずしちゃいます(苦笑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2015/10/14 23:03:16

    私も買っちゃいましたwww

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/10/14 14:03:45

    可愛くて、美味しそうーッ。

  • りー

    りー

    2015/10/14 13:46:00

    かわいいー!

  • みか

    みか

    2015/10/14 13:10:11

    おかしおかしー❤
    かあいいnekoyamaさん❤(*'∀'*)

  • Chris

    Chris

    2015/10/14 09:26:18

    おぉぉ、メルヘンで可愛らしいですね(^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/14 08:37:23

    ネコ耳と合ってるニャン(=^ェ^=)

  • Pal

    Pal

    2015/10/14 03:00:19

    ピンクが増えてきたねえww
    その髪型、みょーにアイマスクが似合う( ´ ▽ ` )ノ

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/10/13 23:43:38

    か~わい~|´∀`●) ポッ

    やっぱピンクかぁ(//∇//)

  • Yure

    Yure

    2015/10/13 22:20:50

    おぉ~♡ 思い切りの良さも魅力的~(笑) 

  • Хани

    Хани

    2015/10/13 22:17:23

    かーわいいよね(* ´ ▽ ` *)ノ