ゲーム 日記 2015/10/13 22:13:30 ハロウィーンにちなんで妖怪やら幽霊やらそんなのがウヨウヨでてくる楽しいゲームが発売されないだろうか。あ、でももう妖怪っていった時点で1つ出そうなの有るな。でもそんなのではなくもっとダイナミックなものが欲しいないやむしろ作ってしまおうかなプログラミング勉強してみよう #日記広場:日記 Vivin 2015/10/15 20:01:42 キングダムハーツ! やってみます。教えてくれて有り難う! 違反申告 ジョイ 2015/10/14 00:49:55 いま、ネットゲームのキングダムハーツキーってのやってるけど、 以前、ニコタとコラボしてそれ以来ずっと遊んでます、無料で十分遊べますよ、 ぜひお試しあれ、ちなみに僕はウルススってクマのチームです、 違反申告
Vivin
2015/10/15 20:01:42
キングダムハーツ!
やってみます。教えてくれて有り難う!
ジョイ
2015/10/14 00:49:55
いま、ネットゲームのキングダムハーツキーってのやってるけど、
以前、ニコタとコラボしてそれ以来ずっと遊んでます、無料で十分遊べますよ、
ぜひお試しあれ、ちなみに僕はウルススってクマのチームです、