Vivin

ゲーム

日記

ハロウィーンにちなんで妖怪やら幽霊やらそんなのがウヨウヨでてくる

楽しいゲームが発売されないだろうか。
あ、でももう妖怪っていった時点で1つ出そうなの有るな。

でもそんなのではなくもっとダイナミックなものが欲しいな
いやむしろ作ってしまおうかな

プログラミング勉強してみよう


#日記広場:日記

  • Vivin

    Vivin

    2015/10/15 20:01:42

    キングダムハーツ!

    やってみます。教えてくれて有り難う!

  • ジョイ

    ジョイ

    2015/10/14 00:49:55

    いま、ネットゲームのキングダムハーツキーってのやってるけど、
    以前、ニコタとコラボしてそれ以来ずっと遊んでます、無料で十分遊べますよ、
    ぜひお試しあれ、ちなみに僕はウルススってクマのチームです、