LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

コンサートチケット予約

日記

12月19日のコンサートの
チケット予約が
今日から開始・・・

これから申し込み・・・

いい席が当たるといいですが・・・^^;

今度のコンサート会場は
めぐろパーシモンホール・・・

渋谷公会堂は閉鎖になったので
その代わりの場所ですね・・・

渋谷公会堂は
かなり相性が良くて、
結構いい席が取れてたんですけどね・・・^^;

さて、どうなることやら・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/10/14 23:14:03

    マンダリンさん
    お初の会場だと
    あまりいい席が取れないかも・・・

    何回かその会場でやってるうちに
    相性が良くなるかも知れませんが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/10/14 23:12:12

    美枝子さん
    TVのカラオケバトルは精密採点DXがベースで
    ランキングバトルとは採点基準が違うので
    私よりあっちのほうがすごいです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/10/14 23:10:33

    おのさん
    相性がよければ
    うれしいですね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2015/10/14 22:10:18

    めぐろパーシモンホールとも相性が良いといいですね^^
    いい席が取れますように^^

  • 美枝子

    美枝子

    2015/10/14 21:08:44

    いい席がGETできるといいですね^^
    テレビのカラオケバトルを見ながら
    100点出すLEAFGさんってすごいなと・・・

  • おの

    おの

    2015/10/14 06:47:31

    新しい場所も相性がよく
    良い席を取れるといいですね^^