tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

10月14日

日記

お勉強を出そうと思った理由は。。

おしえてGOOっというサイトをみて。。

いい加減な回答が多いことにびっくりして。。


あとは障害者に対する認識のなさにびっくりしてです。。

問いかけだしてから、6から8時間でかいとうかきますので。。

手の都合があるので、遅くなるかもしれませんが。。


それと、後で、簡単に理解でき出来るように。。

書きたいと思っています。。


知事かな方で申請とある方で。。

わからないこと、知りたいことがありましたら。。

どちらかに、書いてください。。

地域格差はあると思いますが、ヒント程度の事は答えられると思いますので。。

おやすみなさい。。