みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

フリマ好調、ライオンさんのお洋服と

人気者のラインさんゲット♪

フリマ成立させてくださったかた、ありがとうございました♡

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/15 21:53:46

    うささん
    コメントありがとう。
    私が着ると、変コスに見えるのかしら( *´艸`)
    変コスするとしたら、メガねかけて赤いお鼻をつけるよ。
    いちお、かわいいつもりです(*^▽^*)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/15 21:51:46

    あぷちゃん

    らいおんさん、かわいいよね~。
    うさうさ団見守って、やさしい目だね。

  • うさぎ神父

    うさぎ神父

    2015/10/15 21:42:19

    う~ん・・・イイのかなぁ。。。

    どうしても、変コスに見えちゃう・・・私のセンスが、まだまだ足りないのだろうな;;

  • apricot

    apricot

    2015/10/15 09:15:56

    ライオンさん、着こなしで、可愛くもなるんだね(о´∀`о)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/15 08:02:02

    ラベンダー夫人

    後ろのライオンが欲しくてフリマでライオン検索したら、
    ライオンのお洋服もヒットしました。
    それぞれに黒ガチャのダブリを応募したら、なんと両方フリマ成立して
    いっきにライオンコーデが出来上がりました♡

    今月は黒ガチャまた新しいの出ますね。
    黒ガチャどんなのでるか楽しみです。
    また散財の予感です ^^;

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/10/15 07:47:18

    使った事無いけど、ライオン持ってる。
    使いこなしていますね。
    良いわ!。