サラ

お詫び

日記

みなさん★コ(0^★ン(^-^★バ(^O^★ン(^-^★ワ(^O^★♪
いつも私のお部屋へ遊びにきてくれてありがとうございます^^

今日は夜からみなさんのお部屋へ訪問しようと思っていたの
ですが、なにやら体が疲れているのか風邪のひき始めなのか
頭痛と倦怠感があるので、ちょっとお部屋訪問をする元気が
出ません・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

こういう風に体に不調があるときはやはり早く寝た方がいいと
思いますの大変申し訳ありませんが、本日は今からもう
就寝させていただきます。 (*・ω・)*_ _))ペコリン

今日訪問してくれたみなさんには、明日改めて感謝の訪問
をさせていただきますネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

それでは今日は(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/09/13 22:40:58

    サラリン、夜更かししすぎたんじゃない?
    たまにはゆっくり休んでd(ゝд◕✿ฺ)ネッ
    また元気になったら一緒に遊ぼう♥

    あとさ、ちょっと今度お話あるから聞いてね~!

  • サラ

    サラ

    2009/09/13 22:40:56

    みなさんいつも温かいお言葉をありがとうございます^^
    昨日はほんと久しぶりにゆっくり寝たら、今朝は普段より
    早く目が覚めて寝起きもすっきりww
    やはりいかに日頃睡眠不足だったのかを改めて痛感しましたww
    体調は戻ったと思ったのですが、やはり夕方ぐらいから
    肩こりからくるだるさが出てきているので、今日も早めに就寝
    するようにしたいと思います^^
    みなさんも今は気温の差が激しいので体調管理には十分
    気をつけてくださいね^^

  • AKO

    AKO

    2009/09/13 22:28:15

    (*゚ー゚)(*。ω。)ウンウン♪
    そういぅ時ゎ寝るのが1番!!
    早くなおるとぃぃね(*★'З゚bd)。+゚
    疲れがでちゃったのヵな?
    ためこむのゎいけんょぉw

  • アルテミス

    アルテミス

    2009/09/13 17:29:46

    こんにちは~~
    サラリン大丈夫~~~!?!?
    なんだか急に涼しくなっちゃったから 私も今朝は冷えちゃって
    持病の腰痛ピッキピキで寝返りうてないで固まってたよ~~~。゚゚(*´□`*。)°゚。
    大丈夫よ!健康が第一だし学校もあるから とにかくゆっくり
    身体休めて下さいね~~ もしかすると少し通学の疲れも出始めてるのかしら・・・
    でもサラリン 私なんかよりもタフだから きっと風邪かな!?!?
    と・に・か・く お大事になさってくださいね!   θ  お薬置いておきますww

  • ククリ☆改名中

    ククリ☆改名中

    2009/09/13 17:22:33

    まだまだお大事に><

  • 琥珀

    琥珀

    2009/09/13 14:24:44

    サラさん、体調がよくなってよかったですね。
    やっぱり睡眠は大事ですよ~。
    訪問のことは気にせず、体調が悪いときは早めに休んでくださいねw

  • のんたん

    のんたん

    2009/09/13 10:51:14

    体が眠りを欲してるのかも
    疲労が貯まると後に響くから・・・
    ちょうど今、新型インフルが流行ってるし・・・お大事に^^

    リアル優先だよ♪

  • ❤うさぎ❤

    ❤うさぎ❤

    2009/09/13 10:22:21

    うっさのが移った@@???

    この時期の風邪は長引くからぁぁぁ(あたぃ・・すでに10日ーー;;)

    お大事に! 早く元気になってねぇぇぇ♪

  • マロン

    マロン

    2009/09/13 07:44:22

    そうそう、私最近、全然回れてないです。
    お大事になさってくださいね。健康でなければ、楽しめませんよ~

  • なお

    なお

    2009/09/13 06:49:24

    おはようございます。
    早め早めの対応が正解だと思いますよ~
    ゆっくりお休みになってくださいね♪

  • 姫

    2009/09/13 01:57:09

    無理はダメだよぅ(´;ω;)
    具合悪い時は休むのが一番。
    ゆっくり休んでね^^

    元気になったらまた遊んでね(人´∀`o)

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/09/13 01:01:34

    サラリンは毎日忙しいから、疲れが出ちゃったのかも(>_<)
    体調が悪い時は、無理せずゆっくり休んでね☆
    元気になったら、また遊んでね~(*^^)v
    お大事に♡

  • ✿SeA

    ✿SeA

    2009/09/13 00:24:55

    無理しないでゆっくり休んでね!!
    訪問とかお気になさらず♡
    私も平日はまだまだ大変で甘えさせてもらってますよ。(^^)

  • kaemon

    kaemon

    2009/09/12 23:11:57

    こんばんは♪
    あんまり無理しないでね。。。
    体調大事に、ゆっくりお休みくださいな~。

  • ランプ

    ランプ

    2009/09/12 22:17:59

    お詫びブログなんて必要ないのに。
    体調の悪いときは無理しないのが一番!!
    ゆっくり休んで早く元気になってね d(・∀<)

  • epicjack

    epicjack

    2009/09/12 21:55:04

    あーそうだった・・・サラもママだったんだよねぇ・・・w
    忘れてたw

    しっかりお休みなさ~い

  • やまびこ

    やまびこ

    2009/09/12 21:54:12

    ゆっくり休養してね・・・
    ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬

  • アイラ

    アイラ

    2009/09/12 21:36:51

    今日は急に寒くなったもんねww 休養も大事やでぇww

  • 乙舞

    乙舞

    2009/09/12 21:27:52

    大丈夫ですヵ?;д;
    ゆっくり休んで元気になってください♪

  • sazanami

    sazanami

    2009/09/12 21:25:55

    サラリン大丈夫?無理しないでちゃんと治してね・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
    いつも元気なサラリンでなくっちゃ~(o´・ω-)b ネッ♪
    お大事にしてね・・・☆ミ
    (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/09/12 21:21:27

    サラちゃん大丈夫?
    学校と主婦とママで疲れが出たんじゃない?!
    心配です(>(ェ)<)
    季節の変わり目でもあるし体調気をつけてね(◕㉦◕)
    ゆっくり寝てね♪お大事に~ヽ(*´∪`*)ノ"

  • kilakila

    kilakila

    2009/09/12 21:15:08

    サラさん、お体大切にして下さい。
    早くぐっすり寝るのが一番いいですよ。
    風邪のひき始めかも知れませんね。お大事に☆

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/09/12 21:13:47

    寝て寝て!
    早くなおしてくださいね。
    また遊ぼう!