羅菜

初めてP花を買いました

ニコットガーデン

リンゴのカゴ欲しさに、初めてP花を買ってしまいましたw

特殊なほうじゃなくてよいので、早く作ってみたいです(´▽‵*)

  • 南平

    南平

    2015/10/25 18:47:45

    こんばんは^^

    今日は、重要なお知らせがあって伺わせていただきました。
    サークルの卒業式を今年の3月に迎えてから半年以上になります。
    昨年の今頃は、サークル一周年イベントを開催していたことを
    とても懐かしく思い出しています。

    現在、私自身がリア多忙に入ってしまい
    殆ど訪問など出来ない中で、のんびりとお水支援などに来ていただける
    無理なく双方支援の出来る方を、今後は大切にしたいと感じました。

    今まで、長いようで短い間でしたが
    本当にありがとうございました^^

    今後も、素敵なニコタライフをお過ごしください♪

  • 羅菜

    羅菜

    2015/10/14 20:04:54

    鰐彦さん

    お水支援ありがとうございます^^

    いやぁ影からストーカーしている所にお声掛けしていただきありがたかったですw
    おーお知らせありがとうございます!
    時間があれば、こちらもティファで参加させていただきたいと思います(´▽`*)

  • 鰐彦

    鰐彦

    2015/10/14 19:46:26

    リンゴかご。早くできるといいですね。及ばずながら水遣りしておきます。

    ところ明日。15日22時頃からクラウド行列がパワーアップして帰ってきます。
    タウンにお出ましになると、あるいはいずこかでめぐり合うやも知れません。
    と、曖昧ながら一応告知させていただきました。

    前回のご声援は、まことにありがたいことでした。
    もしお気が向かれましたら、飛入り参加も歓迎です。
    ご縁がありましたらタウンでお会いしましょう。

  • 羅菜

    羅菜

    2015/10/14 16:23:18

    もえさん

    ですよね!
    お部屋アイテムの鏡も可愛くて、作るかどうか迷い中です(*´∀`*)
    お水&訪問ありがとうございましたm(_ _)m

  • もえ

    もえ

    2015/10/14 14:35:43

    今回のイベントのものかわいいですよね!!!!!
    ですが自分はpこがないので…><

    お水の支援です(*бωб)