知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

秋のデート

サークル

コデ研のお題コーデNo3です

今回のお題は

秋のデート


…ってオレンジ色にすると なんだかおいしそうじゃないですかぁ(*´∀`)ww

天気のいい秋の日に公園に出かけて
 …一緒にベンチでお昼を食べて
  …それから駅前のお店でもブラブラして

みたいなコースをイメージしてます( ´艸`)妄

コーデの感想は
   おもったよりムズかった ですかね(;^ω^)b

デートって考えると やっぱりけっこうマジにになってしまい。。
コーデしてるとどんどんリアに近くなってくんですけど
   → 普通のアイテムがなくて~~(*´ω`*)w

面白いコーデを考えるよりいい意味で疲れましたww

  • しおり

    しおり

    2015/10/28 10:23:24

    (o´艸`)ww
    だね! 「みくろねこ」さんがいっとう素敵♪
    はやくなまえ思い出せるといいね☆

    自分の名前は大切にしようw

  • みくろねこだっけ

    みくろねこだっけ

    2015/10/27 22:48:16

    かまどうま……い、イヤだ(笑)。
    いいんです、みくろねこだってきっと一名だったはず!w

  • しおり

    しおり

    2015/10/27 18:30:01

    >元みくろねこさんへw

    (o´艸`)検索結果発表するね!

    なまたまごさん  6名いました
    おままごとさん  と   かまどうまさんは  
       → なんと0名です!  今がチャンスだよ~~~~(//∇//)ww

  • みくろねこだっけ

    みくろねこだっけ

    2015/10/27 17:21:23

    な……なまたまご……ごまたまご……ごままごと……おままごと……かまどうま……これは違う。

  • しおり

    しおり

    2015/10/24 12:18:21

    >スターさいとう☆さんへ
    こちらこそです(*´▽`*)
    仲良くやっていきましょうね~♪

  • スターさいとう☆

    スターさいとう☆

    2015/10/24 12:17:13

    ここに失礼いたします(*^_^*)
    わざわざご訪問してくださりありがとうございます!
    これからよろしくお願いします!

  • しおり

    しおり

    2015/10/18 20:30:45

    >うさぎ57さんへ

    どうもありがとう(*´▽`*)
    私も嬉しい♪~

    ちょっと寒い秋の外出をイメージしてみたのw
    デートで風邪引いたら困るもんね♪

  • うさぎ57

    うさぎ57

    2015/10/18 14:53:15

    コメント有難うございます!
    すごくうれしいです^^

    とってもかわいいです!!
    ほっぺのチークが顔を赤らめているようで
    なんだか初々しい感じがしました~
    マフラー&ブーツも秋っぽさを演出していて素敵です^^

  • しおり

    しおり

    2015/10/17 10:04:03

    >大潮さんこんにちは

    ありがとうございます(*´▽`*)
    秋デートの感じ出てますかね?
    やった~ヽ(≧▽≦)ノ♪

    なんかスケートとか滑りに行きたいですww

  • 大潮

    大潮

    2015/10/17 08:59:39

    マフラーがいいね
    白のベルトが効いていて
    上級お洒落さんって感じ
    秋デートにぴったりなコーデだ

  • しおり

    しおり

    2015/10/16 22:22:45

    >ながせさんこんばんは

    ガラリ!!|・ω・) こんにちは!!

    すいません気合入ってて~ (どもです)
    …でもこういう気合は結構空回りすること多いんですよね(//∇//)wwははは

    でもだいじょうぶです
    忍者や魚人にくわえてカニやイカも準備中です!
    近日公開予定です(*´ω`)♪

  • しおり

    しおり

    2015/10/16 22:16:51

    >コメートさんこんばんは

    そうですよね~
    やっぱり肩に力が入っていたらよくないですよね!
    ありがとうございます(*´▽`*)♪

    自然体ですか~
    自然でいいはずなのに
    けっこうこれが難しいんですよね(;^ω^)ww
    緊張するととくに…ww

    でも、気楽にできるように頑張ります(*´ω`)!

  • ながせ

    ながせ

    2015/10/16 09:19:57

    夏のころの印象と
    秋になってからの コーデ始まってからの印象
    がらりと 変わりましたね♪
    すんごく 気合入ってる感じ いいなぁと 思いました^^
    (忍者や魚人が なつかしかったりして・・^^)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/10/16 00:36:56

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    デートだからと言って、疲れては台無しですよ(^^)
    彼氏とは、自然体の自分で接した方が、御互いに楽しいですし、気心を知り合えますよ☆
    それに、その形でゴールした方が、長続きする筈です(^^)/
    ですから、コーデも御自身に合った物を御選び頂きますと、案外、お洒落に仕上がると思います☆
    何事も気楽に考えて行きましょうね(^^)/

  • しおり

    しおり

    2015/10/15 21:37:40

    >ふくちゃんへ

    ありがと~~☆

    隣りにはね~  となりにはね…  隣りには、、、、

    となりは今空席なので(*´Д`)
    よかったらふくちゃん一緒に遊んでね♪ww

  • しおり

    しおり

    2015/10/15 21:35:01

    >みくりんへ

    ありがと~~(*´▽`*)
    この背景に秋を感じてくれたところが嬉しいな♪

    わたしもね、なんだかこれ秋だよな~~と思って選んだんだけど
    別に落ち葉の色でもないし
    …不思議だよね♪

    でもなんとなく秋の気配ο(▽〃ο)  ねっ!

  • しおり

    しおり

    2015/10/15 21:32:12

    >まろんさんへ

    ありがと~
    なんだかけっこう真剣にコーデしちゃいました(//∇//)ww

    デートってやっぱり気が抜けない!
    よ~~しこの勢いでリアも…ww

  • ふく

    ふく

    2015/10/15 20:41:37

    かわいい♪隣には誰がいるのかな^^

  • しおり

    しおり

    2015/10/15 20:22:39

    >マブさんへ

    コメどうもです(*´▽`*)
    私のリアマフラーもほとんどこれと同じ柄なんです

    Pショップでマフラー探したんですけど
    似たものを買っちゃいましたww

  • 美紅

    美紅

    2015/10/15 20:01:28

    可愛いー!!
    背景の色が秋っぽいし、マフラーやレギンス(?)が寒くなってきてるのを
    表現してていいと思う!
    ウサギちゃんも可愛い❤

  • Marron

    Marron

    2015/10/15 19:16:54

    こんばんは☆
    おおw なんかいろいろ 組み合わせてるね~^^
    さっすが しおちゃんw
    透き通った羽 かわいいね^m^
    気持ちが もう カレシのところへ 飛んでってる^m^?
    白いブーツも ステキですw

  • マブ

    マブ

    2015/10/15 13:26:39

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    マフラーが可愛いですね(´∀`*)

  • しおり

    しおり

    2015/10/15 13:07:09

    >ユウナちゃんへ

    ありがと~~(*´▽`*)
    うん、そうなのピンクの羽根はちょっと期待感っていうか、、、ね(//∇//)ww

    乙女心だよね~~♪

  • しおり

    しおり

    2015/10/15 13:05:08

    >花音さんへ

    いや…
    ホント…
    もう…
    めっちゃ…
    リアコーデです(//∇//)ww

    花音さんのコーデもさっき見せてもらいました!
    さすが大人のデート♡って感じでした~~

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/10/15 11:53:11

    透き通ってるけど きれいな羽がついてるんだね♬
    乙女心ですよ~ふわふわって感じでカワイイです
    あと キャンデーピンとマフラー リアでもほしいなぁ(*^▽^*)
    カラフルでポップな背景がデートのウキウキ感盛り上げてるよね!ぐ~~(^_-)-☆

  • 花音

    花音

    2015/10/15 09:14:36

    おはようございます!
    ほんと、リアデートコーデ^^❤ですねw
    かわいい^^
    あ、羽がついてる^m^
    ここで、ニコタらしさを演出・・・
    にくいですね^m^♪
    さすが、しおりちゃんですw

    ・・・私も、あと一押し足りなくて、ショップに走ったりしてます・・・^^;

  • しおり

    しおり

    2015/10/15 06:51:06

    >あかりちゃんへ

    ありがとう♪
    ショ品をわざわざ買っちゃったという…(;^ω^)ww

  • しおり

    しおり

    2015/10/15 06:47:46

    >ねこるんさんへ

    おはよう!
    最近寒いからやっぱ公園デは暖かい格好してかないと…ww
    って思って( ´艸`)

    ベンチで暖かいドリンクとか飲むのもいいよね~♪
    いや、マジですよ このコーデはw

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/10/15 06:36:23

    ステキ~^^♪

  • 猫瑠*•ω•*ฅ

    猫瑠*•ω•*ฅ

    2015/10/14 22:34:41

    こんばんは!

    秋はオレンジ感でてますねw

    暖かそうでいいと思います(*´∀`*)

    デート服も面白い服も持ってないなぁw
    「デートって考えるとマジになる」
    私もマジになりますw