みゆ

今日のコーデ&なんでも伝言板

コーデ広場

伝言板: 何でもどうぞ~

  • みったん

    みったん

    2015/11/19 21:59:38

    もうガチャは回したの??
    わんこの種類少なくてガッカリ・・
    私はもう回しません><
    悲劇が始まりそうな予感が・・・ㆀ
    がんばれぇぇ!

    あ、うちのサークルのMで始まるかたのリリーのブログ見た?
    びっくりしたわぁ・・
    彼女いつもプレ企画にするのに珍しいんだよね~

  • みったん

    みったん

    2015/11/12 23:05:13

    フリマorプレどっちでもいいですよ^^
    フリマなら不要品出品して教えてくれれば
    応募しまする(๐•v•๐)๓ ピース

  • みったん

    みったん

    2015/11/12 22:27:30

    紅葉・・観賞用げっと目標?
    手持ち?
    これって合成着せ替えは手持ちだけだっけ??
    手持ちならあげるよ~
    お任せするんで声かけてね(^^♪
    ついでに去年のイベントでもらった「うしろの大きなもみじ」ってのが
    あるけどみゆちゃんは使わないか・・な。

  • みったん

    みったん

    2015/11/05 15:44:39

    ひねくれものなんでここに伝言~~www!
    平日頑張って無言訪問してたけど
    どぉもウズウズしちゃって・・(*>∀<)ノ))★

    ひつじレースつまらないよぉぉぉ (●`・3・)ぶぅ~
    ただのアイテム買ってねキャンペーンじゃん!!
    特典アイテムはカワイイね^^地道にやってけば間に合うのかしらね・・?

    ケーキは私も余分に1個とフレームとれた!!
    今後のフリマ用だね♪
    抱っこにわくまもかなりの数が・・・・ㆀ
    これもいずれは活用できるのかしらねぇ~イベントの種だから大丈夫かな?
    みゆちゃんはとっくに抱っこはゲットスミだよねぇ~
    さて~週末まであと2日です~残りも頑張っぺ(ง •̀_•́)ง

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/31 18:24:53

    みったん

    ひつじレース、景品楽しみだね。
    そろそろ大人らしく無駄遣いやめたいんだけど・・・。
    きっと参加アイテム買って頑張るんだろうね。

    今回のケーキは良かった♪
    フリマ用に、余分にケーキのかぶりもの頑張ってるよ。
    あと3日、もう1つかぶりものとれるかな・・・( *´艸`)

  • みったん

    みったん

    2015/10/31 17:57:13

    HAPPYHELLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)
    袋持参でお菓子もらいに来たよぉぉ~ヾ(๑→‿←๑)
    週末楽しいんでくださいね♪私はニコタとTV中継眺めてハロウィン満喫です♪

    来週のひつじレースがなんとか・・って??
    またP絡み間違いなしですねㆀ

  • みったん

    みったん

    2015/10/27 18:09:15

    (oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

    どぉどぉどぉ?????
    見てるだけで暖かそうなんですけど♬♪♫~♫♫♬
    ほんとにアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
    メガネはかけれなかったさww

  • みったん

    みったん

    2015/10/26 22:48:17

    (((*ノ∀ノ)キャァ♬♪♫~♫♫♬
    早速送ってくれて(人''▽`)ありがとう☆

    明日・・・すっぽりさせていただきます(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

    ほんとにありがとうね♬♪♫~♫♫♬

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/26 22:43:33

    みったん、ご希望ありがとう♪
    お任せします って言われたら、すっぽりの赤を贈ろうと思ってました。
    コーデ楽しみにしてますね♡

  • みったん

    みったん

    2015/10/26 22:28:59

    再訪失礼します~~
    ず~っとずっと迷いまくってました・・
    やっぱりひとめぼれのモノで~最終的な色でもまぁ何度試着したことか・・
    で。「すっぽりもじゃモン」の赤なんぞお願いしてもよろしいですか??
    ほんとにいいのかなぁ・・とこう見えて気がちっちゃい私でありましたww

  • みったん

    みったん

    2015/10/25 23:31:18

    (´▽`) '`,、'`,、寝落ちぃだね^^

    以前のアイテム希望なんぞマジでお願いしてもいいの?
    今回の黒ガチャ結構回した感じしますが・・・
    私はもう落ちますので(意識あるうちにww)
    また明日ヾ(๑→‿←๑)オヤスミ♪

  • みったん

    みったん

    2015/10/21 23:22:47

    すっかりお言葉に甘えてしまってルンルン♪しながら
    今じぃ~っと眺めてきたら、見れば見るほど欲求が↑になっちゃうね・・
    もうちょっと悩みそうなんで明日の夜以降になっちゃうかも・・
    明日は夜までINできないんでガチャもダブり祭りになったらって不安がって
    すっかりニコタ依存ですわㆀ
    私もWMにしようかナナコにしようか(;`・_・´)ン-…ですww
    明日のガチャの告知で内容みれるよ~!
    ではでは明日スムーズでありますように。。だね^^

  • みったん

    みったん

    2015/10/21 22:23:05

    こんばんはぁ~
    やっと家事終わってIN~したら
    とても驚愕な伝言が.(((*ノ∀ノ)キャァ♪!!
    そんなつもりなかったから別にいいんですよ~~~~~~
    って言ってもうれしくて~お言葉に甘えていいのかしら??
    とりあえず今から残りの巡回ε=ε= ヘ( `Д´)ノ駆け足で行ってくる!!

  • みったん

    みったん

    2015/10/20 22:29:05

    全然いただいちゃってかまわないのですぞよ!
    ミラクル期待してにわくまみたいな状況になる前に
    切り上げなくては。。ってやつですよ~
    このままでは運営の思惑にハマってしまう・・・www

  • みったん

    みったん

    2015/10/19 21:54:18

    いえいえ~
    相性悪い花の時はマジでキツいもの・・(TwT。)
    私になにかあったらよろしくねん(。◕∀◕。)ノ⋆。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/19 21:52:20

    みったん
    遠慮もなしにお言葉に甘えちゃいました。
    ステキなみったんのお庭が
    メガ花で咲き乱れますように♡

  • みったん

    みったん

    2015/10/19 21:20:43

    ☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
    100で4メガとは相性悪いのね><
    Pもったいないからカゴか手持ちどちらか
    譲りますよ~♪
    どちらか教えてくださいな♪

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/10/15 07:52:01

    いつも面白いね。とても良いですよ。

    最近PCの不具合が、終了が中々出来ないのと、
    立ち上がりのトラブルも、もう、いっぱいなのですが、
    新規に購入も考えてはいますが、
    大量のデータ-の保存の作業が憂うつ・・・。
    動かなくなる前に完了しなくては・・・。悩むわ。